2021-11-06から1日間の記事一覧

自粛殺し

www.youtube.com 勇気を、表に出せ、、、! デフレを直ぐに、やめろ!! 金を配れ!! G7外れ、、、 保証しろ!! 国民虐待!! 自殺増やし!! 日本=バカ=ほぼ終了 藤井氏談。。。 ボウフラ、、、(笑) 確かに、。。 なんも、理解しとらん!!、、、と。

イザヤ書・ 53 章

しかし、それを信じる人は なんと少ないことでしょう。 だれが、耳をすまして聞くでしょう。 神はだれに、救いの力を示すのでしょう。 2主の目には、彼は不毛の地に芽を吹いた 柔らかな新芽のようで、 私たちの目には、 心引かれるものは何一つなく、 慕うよ…

オバデヤ書

オバデヤの幻。主なる神はエドムについてこう言われる、われわれは主から出たおとずれを聞いた。ひとりの使者が諸国民のうちにつかわされて言う、「立てよ、われわれは立ってエドムと戦おう」。 2 見よ、わたしはあなたを国々のうちで小さい者とする。あなた…

18歳以下

www.youtube.com 10万円給付 www.youtube.com 税の無駄遣い2,108億円 アベノマスク保管費6億円 なんだか、、、 チグハグな、、、やり方。 これで、政治が変わり? 景気が、戻る??とでも、、、 政治家は、 貧していない、、、 的外れ、、、 シナリオは、、、 …