不思議な体験 2

小さい頃、お乳を飲んでいる自分の記憶がある、、、

言葉は話せないが、色々な出来事の、意味は解っていた、、

気がする、、、

不思議な記憶、、、

今でも、鮮明に頭の中にある、、、

幼・小・中・高、、、

図書館に、並んでいる、本の様だ、、、

そう言えば、、、小さい頃、、、

プチ・家出をした事が有るが、

近くの広っぱで、夜空を見上げていた。

季節は忘れてしまったが、、

まだ、気候の良い時期だったと思う。。。

何気なく、見上げている大きな夜空、、、

流れ星が綺麗だ、、、

広大な宇宙に、沢山の星々、、、

と、、、"うん?"、、、

小さい、丸い点が、いくつか動いている、、、

はて、、、???

ひとつでは無く、、、編隊を組んでいるものもあった、、、

動きが変だ!!

沢山、、、

あちらこちらに、存在していた、、、

宇宙戦争の始まりか?

あんな乗り物が、あったのか、、、???

なんだか、意味がわからず、怖くなって、

逃げ帰った、、、

あれは、何だったのか、、、?

UFO???

今、思い返せば、、、それしか、頭に浮かばない、、、