不思議な体験 7

動物つながりで、、、

ある朝、早く、、、

ぼぉーっと、窓の外を眺めていた、、、

アンニュイな感じで、、、

すると、スズメが、チュンチュンと鳴いている、、、

3羽かな、、、

電線にでも、とまっていたのだろう、、、

と、、突然、、、

一羽が飛び、、、二羽目も飛んだ、、、、、

そう思った瞬間、、、

三羽目が、後を追うように、鳴きながら、飛んだ!!と同時に、、、

不思議な事が起きた、、、

耳からは、チュンチュンという、鳴き声が聞こえるのだが、

頭の後ろの方、内部で、同時変換した、、、

つまり、、、話し声となって聞こえた、、、

二重音声のように、、、同時に、、、

然し、しっかりと、聞き取れるし、意味も解る、、、

女の子の様な声で、"ちょっと、ちょっと待ってぇー!!"と、、、

飛び立つタイミングといい、

完全に、一致した、、、

鳥もしゃべっている、、、

感動した瞬間だった、、、