不思議な体験 13

 前回の続きである、、、

 

全て、繋がっている、、、、とは、、、

 

実家の、工場の手伝い(仕事)をしていた時の事、、、

作業をして、、、合間に休憩をとっていた、、、

その時、、、ぼぉーっと、何を考えるでもなく、、

ただ、、、ぼぉーっと、、、くつろいでいた、、、

次の瞬間、、、

頭の中で、"ピン!!"という音が鳴った、、、

"そうか!!"、、、と、、、

思わず、口走っていた、、、

何が、あったのか、、、?

この音が、鳴ったと同時に、

全ての物事は、"繋がっている!!"、、、という感覚が、

伝わって来た、、、

本当に、急に、何の前触れもなく、、、

不思議だったが、、、

何故か、納得できた、、。

理由は、解らない、、、

ただ、(自分なりに) 理解できた!と言うしかない、、、

それから、世の中の、あらゆる方面の出来事が、

客観的視点で、捉えられるような感覚になっている、、、

もちろん、そう錯覚しているだけかも知れないが、、、

何故か、よく、勘は当たる、、、笑、、、

氣のせいだろうか、、、?