不思議な体験 21

入院していた時の話、、、

 

それまでにも、

こういった事は、何度もあったと思うが、、、

顕著に感じたのは、この時だった、、、

 

お見舞いに来て頂いた人、、、

Aさん、、、

正直、顔を知っている程度だった、、、

病室に入って、いきなり、、、

何故か、泣きながら、話している、、、

でも、、、

自分の感覚には、、、

何故?泣いているのだろうか、、、

悲しい感情は、全く無いはずなのに、、、

そういう、感じしか、伝わって来ない、、、

言い方は、悪いが、、、

ウソ泣きという類か、、、

この時程、人間の、素を感じた事はなかった、、、

今でも、意識を集中して、有る方法を取れば、

相手の感覚が、こちらに入ってくる、、、

勿論、全ての人とはいかないが、、、

人は、嫌、、、宇宙は、主に、

二面性、、、二重構造、、、

表と裏、、、

使い方次第で、良くも悪くもなる、、、

どういう価値観を持つのか、、、

それにより、大きく道が異なる、、、

日々、意識することが、大切かもしれない、、、