不思議な体験  37

波動、、、

 

知り合いの方が、展覧会の動画を、

スマホで、見せてくれた時の事、、、

書道家の、Aちゃん、、、

その時は、殆ど、知らなかった、、、

かなり、有名な人、、、

私も、書道を習っていた事が有るが、、、

遠い昔、、、

 

それで、、

何気なく、その動画を見ていたのだが、、、

一つの文字から、異常に光の様な、波動が見えた!!

?

何だ、、、

やけに、パワーを感じる、、、

この人に、会ってみたい、、、

急に、そう思い、、、

知り合いに、相談したところ、、、

一週間後、また、個展に行くと言う、、、

無理を言って、一緒について行った、、、

その個展会場でも、色々な文字を見たが、、、

やはり、パワーを感じるものが、いくつかあった、、、

幸い、知り合いは、その方と、友達関係にあり、、

その後、私も、その書道家の方々と、

お話、その他、、、させて頂き、

有意義な、時間を過ごした、、、

色々と、貴重な体験をした、、、

感謝。。。