中年男子の想、、、

安楽死、、、

 

 

これは、賛否両論ある、話だろう、、、

 

先日、知人が、、、

 

スイスは、安楽死が可能、、、

 

行きたい!!と、、、

 

aさん、、、

 

色々な、複合的、病で、、、

 

大量の、クスリを飲んでいる、、、

 

今頃、また、手術を受けている、、、

 

自身も、そうだが、、、

 

複合的な、痛み、、、ループ、、、

 

クスリで、一時的に、緩和されても、、、

 

精神的に、安堵する事は、殆ど無い、、、

 

そのストレスが、限界まで、溜まると、、、

 

一気に、精神が、乱れる時が来る、、、

 

出来る限り、その状態を、迎え無いように、、、

 

色々と、工夫するのだが、、、

 

酒や、アルコールが、駄目だと、、、

 

中々、辛い、、、

 

趣味と言っても、、、

 

躰が、思うように、動かない時期は、、、

 

尚更である、、、、、

 

結局、現在の、西洋医学では、、、

 

完全治癒、という状態は、難しい、、、

 

対処療法が、主、、、

 

よって、終わりのない、戦いが、続く、、、

 

宇宙人が、治してくれないだろうか、、、?

 

そう考える事も、よくある、、、

 

とどのつまり、、、安楽死、、、

 

原因追及しても、答えが出ない場合、、、

 

この方法も、、、o、、、

 

何かで、読んだ事が有るが、、、

 

"自殺も他殺も同じ"、、、

 

其の態でいくと、、、

 

xとなるのか、、、

 

色々な、痛みは、、永遠の課題だ、、、