WBSS

壮絶、、、

 

 

ここまで、もつれるとは、、、

 

流石に、世界王者、、、

 

総合、ボクシング、空手、、、

 

紙一重の、技、精神、、、

 

超一流の選手は、オーラが違う、、、

 

一つ間違えば、死に直結するスポーツ、、、

 

これは、真剣でのやりとりに等しい、、、

 

過去、剣道を少しやっていたが、、、

 

格段に差のある相手と、

向かい合うと、

その違いを、肌で感じ取る、、、

 

一瞬にして、

躰は、緊張し、、

思うように、動かない、、、

 

蛇に睨まれた蛙、、、

 

正に、その様な、、、

 

ボクシング元西日本チャンプの人と、

間合いの実践を、経験させて貰った事があるが、、

踏み込まれた一瞬、、、

一発目は、かわせても、

二発目で、死ぬ、、、

そう感じた事があった、、、

トッププロには、勝てない、、、

 

然し、、、

その力が、拮抗した場合、、、

 

コンマ何秒の戦いとなる、、、

 

これは、

狙ってできるものでも無いのか、、、

 

やはり、

日頃の精進の賜物か、、、

 

無心で、物事に向かう時、、、

時間の感覚を忘れる事がある、、、

 

そんな時、、、

自分でも、信じがたい、結果が、

生まれる、、、

 

然しながら、、、

これを、何度も、持続する事は、

相当、困難を極めるだろう、、、

 

並大抵の、精神力では、無理か、、、

 

超一流の人達は、

それを、可能にする、、、

 

ストイック、、、

 

そんな言葉では、語れない、

 

日々、、、

精進、、、

 

これに尽きるのか、、、

 

時間との闘い、、、

 

可能性に賭けよう、、、