憲法、、、

石〇さんは、、、

 

 

 

干されているのかなぁー、、、

それとも、やらせ???

 

 

どうも、

やいやい、

急いで、

改憲?とやらに、

向かいたい?ようだが、、、

 

第九条、、、

 

第1項、、、戦争の放棄

第2項、、、戦力の不保持・交戦権の否認

 

そして、2項は、1項に準ずる、、、と。

 

もうー、、、

ここで、

現状、

齟齬が、有ると思うのだが、、、

 

そこに、また、第3項を、付け加えると、、、?

自衛隊、、、という、、、組織、、、

海外では、、、ミリタリー(軍隊)として、認識されてまっ。

因みに、、

世界軍事力ランキング 第6位、、、

すげぇーー、、???

武器ばっか、買わされてっからなぁー、、

使わないのに、、、

 

 

はぁー、、、

 

先ず、

事実上、

戦争放棄を、謳っている、、、

 

武器三原則は、撤廃されたが、、、

 

領空・領海侵犯に対して、武器・弾薬の使用は、出来ない、、、

 

そうなってる、、、

その為、、

 

空海内に、不審船、飛行物体が入り、EEZ(排他的経済水域)に、

色々な?物体が、落ちてる訳だが、、、

 

警告!!が、基本的に、全く、

相手に、効かない、、、

 

そりゃ、そうだわな、、、

撃たれる事、無いから、、、

 

よくやって、

威嚇射撃、、、アテナイ、、、

 

平和は、祈りであり、

個人的にも、

2度と、戦争は、しない方が良いし、

武器も使用しない方が良い、、、

そう思う、、、

 

ところが、

その精神を、

逆手にとって、

イケイケで、侵略してくる、、、輩、、、

 

スイスは、軍隊組織を持っている、、、

永世中立国だが、、、

 

sengoku 38

覚えているだろうか、、、

 

この時、

海上自衛隊員3名、殉死している、、ようだが、、、

ニュースには、ならない、、、

よって、、、you tubeで、、、

 

現首相は、

ホルムズ海峡、、、云々を盾に、、、

正当化したい訳だが、、、

 

PKO、、、

 

自衛隊が、

飛んで行って、

いざ!!

交戦となった時、

どっちが、先頭切らされますか?

 

米軍??

んな、訳無いでしょう、、、し、、、

 

じゃー、、後ろへ、、、?

 

実は、後方支援の方が、狙われる、、、

補給路断ったら、自動的に、兵糧攻めになるから、、、

 

条文で、"戦争放棄"って、

書いてあるんだから、、、

そんな所へ、行く必要性は、御座いますか???

 

日米同盟??????

 

ポツダム宣言にて、

米さんが、

一方的に、押し付けた?

法律でっしゃろ?

 

今更、

都合が悪いから、

捻じ曲げてくれ、、、ってのは、、、

筋が通りまへんなぁー!

 

原〇は、実験でっしゃろ?

三発も作って、、、

違う、ばぁージョン、、、

 

パー〇・ハー〇ー・ア〇ックも、、、

ぜぇーんぶ、陰謀、、うそ、、

〇〇戦争、、、〇〇対戦、、、

米〇〇戦、、、

これも、あれも、、、

みぃーんな、、、うそっぱち!!!!!!

 

政治も、

日米合同委員会なる、

前衛部隊が、

毎年、

スケジュールを、

時々の、政府に手渡し、、、

それに、のっとって、

進行するよう、

履行しなさい、、、と。

 

ずっと、言ってるんでしょ?

 

何故?

高速道路で、

バイクの2人乗りが、出来るように、なったわけ?

 

ハー〇ーさんでは?

 

その他、、、

ありすぎて、、、

 

日〇さんに、

紙切ればかり、押し付けて、、、

返済する気なんて、これっぽっちも無い、、、

 

その、合計が、

1京超えた、、、?らしい、、けど。

 

ずっと、、、

米さんが、出来て、

300年程、、、

 

裏で、糸引っ張ってたよね???

 

ヨーロッパに、住む、

〇〇さん、、、

 

全部、

地下で、繋がってんだよね、、、

トンネルが、あって、、、

上では、

戦争ごっこやって、

下では、

作戦練って、、、

大本の、

ル〇ファーさんに、お伺いたてて、、、

 

それが、

崩れ落ちようとしてんだよね、、、???

 

ちゃう?

 

焦って、

何でもアリ、、、つて、感じで、、

 

いろんな所で、

偽装テロばっか、おこして、、、

 

911、、、311、、、一杯、、、

最悪だよねぇ、、、

 

イラクも、イランも、

計画的に、

ぶっ壊して、、、

 

グ〇ーター・イス〇エルだっけ??

 

そんなもん、作ろうとしてんの?

 

でっかい、イリュージョンも、そうだけど、、、

 

やる事、

汚いよね、、、???

 

でも、

もう、そろそろ、終わりだよ、、、

 

ラッパが、鳴ったら、

即、終了!!

 

何時?

聞こえるのか、知らんけど、、、

 

タイミングかなぁー、、、

 

もう、騙すのやめにしない?

 

 ※このブログは、ノンフィクションであり、各団体、その他とは、

 一切、関係は有りません。また、ゴースト・ライターも、使っていません※

 

 https://www.youtube.com/watch?v=GQpUFiXCRv4

 

この映像は、矛盾が多い、、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=9nfHfkUGw2g

 

星々は、無い、、、

消された、、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=YCsbVPcb5Bw

 

この人の、発言は、正しい。

このブログの内容とも、一致する、、、