夢、、、

首と頭が痛い、、、

 

朝方の、

夢は、、、

酷かった、、、

 

今、

一戸建てに住んでいるが、、、

 

何故か?

高層マンションの、

一室にいる、、、

 

かなり、

高い、、、

 

いきなり、、、

地震、、、?

 

窓から見える、

目の前の、

高層ビルが、

激しく、

揺れ、、、

鉄の、きしむ音が、

響き渡る、、、

 

大丈夫だ!!

折れる事は、無い、、、?

 

そんな、声が、

聞こえてきたが、、、

 

窓越しに見える、風景は、

左右に、大きく変化し、、

吐き気がしていた、、、

 

今にも、

倒れそうな、勢いだ、、、

 

都会のような、感じだったが、、

ちらっと、

海が見えたか???

 

見ている時間は、余り、

長くは、無かった、、、

 

目が覚めると、、、

痛み、、、

 

夢だというのは、

解っていたが、、、

 

気分は、良くない、、、

 

過去、

海に投げ出されて、

多くの、人達が、

浮いている、

光景も、見た事が、

あったが、、、

 

どうやら、

これは、

外国での、

過去のイメージ゛だったが、、、

自分自身が、

子供として、

浮いていたからだ、、、?

 

まぁー、

通常は、

抽象的で、

余り、

リアルで、

明確な、

情景というのは、

無いのだが、、、

 

昨日は、違った、、、

 

夢で良かったが、、、

 

どうせなら、

宝くじが、

当たる夢にしてほしい!!   笑。。。

過去に見た事があるのだが、、、

一向に、当たらない、、、???

 

好きな、

女優さんと、

デートとか、、、

 

笑、、、

 

なんだか、、、

夢を、

覚えているのも、

しんどい事だ、、、

 

何故か、

昔見た、

夢も、

かなり覚えている、、、

 

変人だ、、、、。

 

忘れる動物、、というが、、、

 

余計な、

記憶は、

消して欲しいものだ、、、

 

MIBは、

いないのだろうか、、?