施設、、、+399

基本的に休止を要請する施設

 

大学、専修学校など教育施設、自動車教習所、学習塾、体育館、水泳場、ボウリング場、ゴルフ練習場、バッティング練習場、スポーツクラブ、劇場、映画館、ライブハウス、集会場、展示場、博物館、美術館、図書館、百貨店、マーケット、ショッピングモール、ホームセンター、理髪店、質屋、キャバレー、ナイトクラブ、バー、個室ビデオ店、ネットカフェ、漫画喫茶、カラオケボックス、パチンコ店、場外車券売り場、ゲームセンター

 

と有る、、、

 

入っているでは無いか、、、!!

 

 

個人、100万

中小企業、200万

 

補償する?とあるが、、、

 

又、ややこしい、書類をかかされるのか??

何か、集めろ!!とか、、、

 

さっさと、配布してくれ!!

 

丸々、

一か月も休むと、

その後、

取り返しの効かない、

職種も多々有ると思う、、、

 

廃業、倒産、、、

 

誰が、

どう、責任を取るのか、、、?

 

と言っても、、、

 

567のせいだから、、、と、、、

 

いやいや、、、

 

撒いてますから!!

 

と、、、

 

個人的には、思っている!

 

ここからは、〇を覚悟で、

記する、、、

 

ゲマトリアでも、明らかだが、、、

 

完全な、

計画が、存在する、、、!

 

(この内容を、信じない人も多々いるだろう、、、)

 

本来、、、

もう少し、前の段階で、

世の中が、動く予定だったと感じる、、、

 

少し前、

ロシアに、隕石が落ちて来たが、、、

空中で、爆発し、

死者は出なかった、、、

 

ところが、

この映像を、

よく見れば、解る事だが、、、

地上に落下する寸前に、

UFOが、隕石に突っ込み、

破壊している、、、

それにより、

直接、地球には、

ブチあたらなかった、、!

 

もし、仮に、

これが、直接、落ちていたら、、、

地球の人口は、

半分以下になっていたかも?知れない、、、

 

終末の様相が、違うパターンで、訪れていた、、、

(どうも、いくつかのパターンが有る様だ)

 

この現象を、誰が起こし、

誰が、回避したのか??は、

解らないが、、、

 

イ〇ミナティ・カ〇ドにもある、、、

隕石、、、

 

基本的に、

宇宙?に星が存在しないのに、

隕石が、落ちる訳が無い!!!

 

天幕の外側からなのか、、、?

人口衛星??も無いだろう、、、

 

さて、

本題に戻るが、、、

 

ス〇ーウ〇ーズ、最新作、、、

映像時間の数字、予告編内容の改ざん、、、

 

このブログで、詳細を暴いたが、、、

 

明らかに、

見破られたことを、意識している、、、!

 

インターネットの領域は、

全て、網羅しており、

このブログ内容等も、全て、把握されている、、、

 

然し、ここまでくると、

もう、かなりの人間が、

本質を、見抜いており、

強硬手段に、打って出た!!という所か、、、

 

逆を、言えば、

かなり、焦っており、

かき乱している、、、

 

何故か?

映画の本編でも、語っている通り、、、

自分達が、戦いに、敗れる事は、

承知している、、、!!

 

なので、

できるだけ、多くの被害を、

起こそうと、目論んでいる、、、

 

それに、乗せられては駄目だ、、、

 

必ず、勝利する、戦い!!

 

焦らず、怖がらず、

冷静に、相手を見つめれば良い、、、

 

カラスと、同様、

動けず、逃げ出す、、、!

 

確かに、彼等は、

それ相当の力が有る為、、、

最後の手段に出るだろう、、!

ある程度は、

目前に有る、世界の急激な変化を、

目の当たりにする、、、、、

 

巻き込まれないように、

事前に察知して、

避難する事だろう、、、!

 

7/11

 

主に、関東方面

 

最悪、人が、死なない様に、、、

 

予測

東南海地震

富士山噴火

核ミサイル

 

その後、必ず、夜明けが来る、、、!

 

プロテクトされる、、、

日本、、、

 

一部を除き、、、

 

完結する、、、

時代、、、

 

 

幸運を

 

 

 ※ パチンコホールの業界団体に与野党国会議員計40名のアドバイザー

 大手パチンコホールで構成される"パチンコチェーンストア協会(PCSA)"という団体があります。この団体には、多くの国会議員が「政治分野アドバイザー」として名を連ねています。自由民主党・計22名(衆20名、参2名)、日本維新の会・計7名(衆4名、参3名)、国民民主党・計7名(衆5名、参2名)、立憲民主党・計4名(衆4名)