どうも、、、

同じような、

 

考察をしている人を、

見つけたのだが、、、

 

何処かの、団体に所属?しているのか、、、

 

まぁー、

私も、怪しさ満開!!に、

思われているだろう、、、から、、、笑。

 

(何処にも、所属はしていない、、。)

 

陰謀?!

その他、、、

 

その類の、内容ばかり、

書いているので、、、

 

当然、可笑しな、変人・人間だろう。

 

(否定はしない、、、。)

 

369という、数字、、、

本来、、、弥勒菩薩という意味だが、

個人的に、使用した目的は、

テスラが、考えていた内容に、由来している、、、

この数字に、集約される、、、数字の不思議、、、

カバラでは、マスターナンバー等も、あるが、、、

ミロク=666

とも、言われる、、、

 

その為、

変更を試みたが、、、

上手くいかなかったので、、、

(一からになるのも嫌なので、、、)

 

ブログの方のみ、

777に変更した、、、

 

 

それにしても、

同じ、ポイントを、

考えている、人間がいた事に、

少し、驚いている、、、

 

具体的、日時等は、示されていない、、、

 

令和、、、

 

711

 

これについては、

このブログ内で、

沢山、書いている、、、が、、、

 

まぁー、

感が働くのは、皆、同じか、、、?

 

その数が、

圧倒的に、増えた時、

自体は、変わる?のかも、知れない、、、

 

最後まで、耐え忍んだ、魂は、救われる、、、

と、聖書には、、有る様だ、、、

古事記も同様か、、、

 

(サムシング・グレート (村上教授)

 

できるだけ、

苦しみの無い、状態を、

保ちたいものだ、、、

 

心の平安

 

(瞑想は、氣をつけて、、、)

 

 

ぐっと らっく