感染死亡、、、

 

60代以上?

 

92%???➡9+2=11

 

合わせて、、、6・11

 

ホントぉ、、、こんな数字ばかり、、、好きだねぇーー!?

 

皆さん、

かなりの人が、氣づいている、、、!!? まだ、疑う、、、???

 

フェ〇クの世界!!

 

生物兵器??でも、何でも無い、、、

 

どうも、調べると、、、

AIDS、SARS、MERS、、、

 

これも、、、同じ、Lie、、、!! みたいだけど、、、?

 

ホント、、、

メディアは、ここに、即反応して、、、くれてる、、??

 

医療従事者、応援記事、、、に、、S〇AP求める?声、、、???

 

国内

 

感染  14281   前日+189  ➡1+4+2+8+1=1+6+9(1・6・9)/1+8+9=18(6+6+6)

 

死亡  432       前日+17  ➡4+3+2=9/1+7=8(メビウス)

 

退院  3981     前日 +515  ➡3+9+8+1=3+18(3・18)/5+1+5=11(マスターナンバー)

 

 

こんな感じで、、、

ほぼ?、、、ダーク〇イドな数字、、、 が、並んでますが、、、???         

 

こんな、操作、、、毎日やってる、、、

多分、、、プログラム化されてるんだろうけど、、、?

 

滑稽だよなぁー、、、!

 

都〇事なんて、、目が、泳ぎまくってるし、、、!

 

英単語、好きだねぇーー!!

米の、秘密部隊???なのかなぁーー!?

 

バームクーヘンだっけ???

あっ、、違うわ、、、アウフはーべん、だ、、、ややこしい、、、!!

 

ヘーゲル哲学、、、1700年代、、、イルミさん(1776)と、近いねぇーー!?

テーゼ VS アンチテーゼ   (イルミさんが、提唱している、、思考)

 

もぉーー、解るよね、、何処発信か、、、?

 

こんなの、ばっかだなぁーー!!

 

首相さん!!

 

あんたも、、、!!

 

おじ〇ちゃんから、、、連綿と続く、、、(CIAス〇イ)

 

"メーソン"さんの間じゃ、有名だろうに、、、!!

(因みに、、メーソンさんの中に、イルミさんが、入り込んで、、、今)

 

A級〇犯、、、反故にしてもらって、、、、代わりに、、、

dogに、してもらって、、、???

 

どうも、、、

悪口??ばっかに、なってるかな、、、?

 

高級住宅地、松濤、、、色々、有りそうだけど、、、???

 

もぅー、いい加減にして欲しいわけ!!

 

嘘は泥棒の始まり

 

何時も、大人は、子供に、言ってた?よね、、、

 

んじゃーー

 

泥棒ばっかりじゃん!!

 

ありゃーー、、、関東(勘当)弁になってしまった、、、笑。なまったなぁ、、、

 

もぉー、楽しくも、面白くも無いから、、、今、、、みんな!!

 

速く、楽しい世界に、戻そうよね、、、!!

 

 

幸運を

 

※ ワクチン➡チメロサール入り、、、自閉症、その他、、、水俣病、、

       チッソ、江頭、小和田、、、今は、、、

 

       イラクサギンウワバ➡蛾の細胞、、、

       ガーダシル➡ホウ酸ナトリウム、、、

 

                          MRC-5➡精神病患者、胎児由来、、、

 

       アルミ、、、数種類、、、不妊不能、、、

       ポリオワクチン=SV40(ガン誘発)、、MERCK