抗体、、、

外来患者、、神戸、、、  3%

 

中野区、、、新たに   15(1+5=6)人感染11人死亡、、、6・11  (160)

 

何時も通り、、、

 

こんな、数字ばかり、、、

 

もうー、飽きてるんだが、、、

まだまだ、一般には、解らないのか、、、、???

 

それに加え、、、

まだ、憲法改正???が、、、とか、、、

戦争に、加担したいんだろうから、、、

もうー今は、小型核、一発で、事足りる、、、!

どうせ、、、持ってるよね?!

 

ロクな法案出無いのに、、、

 

国民は、完全に、縛られる、、、

そんなモノばかり、、、

 

こそっと、裏側で、通す、、、

表で、色々と、騒いで、、、!!

 

後で、みんな、知らない!!ってのが、

一杯あるから、、、

覚悟しとかないと、、、

 

結局、

盲目に近いから、、、

 

目先ばかりに、目を向けられて、、、

その裏側や、奥は、見えていない、、、

 

そりゃー、

誰でも、楽しい事が、

一番だけど、、、

やってる奴等が、、、

その反対なんだから、、、

仕方ない、、、

 

完全?な、法則が、(穴は有る)

成立してしまった、、、今日、、、

 

後、、、

2年半、、、

 

耐えるしか、無いよね、、、!?

 

それとも、皆で、

抗議する??

 

日本人、全員、いつも通り、生活する!!!

(本当は、これが正解)

 

しないよね、、、

 

大人しいし、、、

体裁も有るし、、、

怖いし、、、?

 

陰謀でも、何でも無いのだが、、、

 

みんな、まだ、

ロス〇ャイルド?で、止まってる人が、多い、、、???

 

彼らは、

何百年もかけて、今を、作って来た、、、

執念だよな、、、!

 

悪魔の手先

 

そんな、アジェンダ、、、、、

だれも、見えないし、解らない???

 

ニューノーマル、、、セルフ(個人)ハグ(剥ぐ!!)・・???

 

(言葉は、二重言語どころか、何重にも、なっている!!)

 

今から、流行らせるワード、、、彼らが、、、!

 

NWOに向けて、、、

 

""隔離、通信システムが、当たり前になる、、、???

その後、全ての家畜人間は、チップとワクチンで、

ガチガチに、管理・監視される、、、

それが、今回の、567の目的、、、!!""

 

少しづつ、たどれば、見えてくる、、、

 

まぁー時間は、かかるけどね、、、

 

だから、屁理屈?被せられると、

言い返せなくなる、、、

 

仕方無いよな、、、

 

高〇歴の方々は、

それの為に、一生懸命、

お勉強して来たんだから、、、

勿論、真面目な人も、沢山いる、、、

 

でも、、、ドンドン、取り込まれていく、、、

魔の世界に、、、

一旦、入ると、抜け出せない、、、

そういう、システムだから、、、

 

何処にも、属さない覚悟が、必要になる、、、

正直、難しい、、、

囲は、防御、、、然し、、、

兵糧攻めに遭う事も、、、

 

オープンが、一番強い、、、!!

ドン邪鬼の肝食らって、寝そべる、、、

そんな、マンガ、あったよね、、、!!

 

恐怖は、何処から来るのか、、、

心から、、、

 

なら、全ては、虚像だとしたら、、、?

キャンパスは、真っ白なんだよね、、、

実は、、、

 

勝手に、創造する世界、、、

 

まぁー、一定の、シナリオが、有る、、、

 

一つの物語、、、シチュエーションだよな、、、

 

そこに、居る、、、

 

さて、次は、どの道を行こうか???

何を食べようか、、、?

 

全部、心で、選択している、、、

 

けれど、、ゲームの中なんだよね、、、

 

〇、△、✖、、、〇△、、、✖✖、、、

色々な、選択肢が、存在する、、、世の中、、、

格付けも、同様に、、、

AAAだの、、色々、、、

 

んで、、、今、、、極悪✖✖の団体が、仕切ってる、世の中、、、

 

さて、、、相殺するには、、、

◎◎しか、、、無いよね、、、!

 

人間の、真実の目、、、蜥蜴じゃ無く、、(こいつら、片側づつだもんな)、

片目では、無く、、、両目、、、👀!!

 

しっかり、見る、、、凝視する、、、!!

 

すると、、、真実が見え、虚像は、消え去る、、、

そういう、プログラムなんだから、、、

 

形なんて、なんでも良い、、、

問題は、自身の、心の内側なんだよね、、、!

 

いつも、ネガティブな、指摘ばかり、

書いてるけれど、、、

 

結局、ヤミに、光をあてないと、

暗闇のままだから、、、ね。

見えない、、、

 

光が指して、光合成して、、、木が育つ、、、

 

深海では、目も無いよな、、、

 

ホント、、、バンパイアだわ、、、

 

新陳代謝しないと、、、腐る、、、

適度に、運動、、、大切だわ、、、。

 

今日も、天気いいねぇー!!

 

 

幸運を

 

WHO=ビ〇・ゲイツ =G〇VI=ID2020(デジタル・タトゥー)

 

 ワクチン完成=完全家畜制御・人口削減システム

 

医療従事者!!!  目を覚ませ!!!!!!!!!!!!!