大阪モデル、、、

先日からの、大臣との、やり取りで、、、

吉村知事VS西村大臣

(ツイッター等)

出口戦略、、、

 

TVにて、、、

 

田〇氏、、、

 

法律の立て付けが、そうなっている、、、etc、、、

 

 

支離滅裂、、、

 

こんな、ぐちゃぐちゃな、論法が、まかり通っている社会、、、

そりゃー、可笑しくなるわな、、、!!

 

緊急事態宣言が出たから、、、(covid19で)

地方自治体より、休業要請を出した、、、!

(ある程度、国から、特定もされて、、、)

補償も、微々たるもので、、、!!

内容も"不完全"で、、、

(クソ法律??)

 

にも、関わらず、、、

休業要請は、地方自治体の責任で出している為、

国に、責任も何も、生じない??様な発言、、、

 

はぁー??

 

そもそも、緊急事態宣言が、なければ、

今の、休業要請は、発生しない訳で、、、

 

屁理屈、極まり無い、、、?!!

 

バラバラにして、解釈して、、、?

 

訳が分からなくする、、、?

 

常套句なのか、、、政治屋さん達の、、、?

 

もうー駄目だな、、こんな人達が、

世論の代表?みたいな、スタンスで、

しゃべって、、少なからず、影響を撒き散らすのは、、!!

 

ならば、地方自治体の、完全独立にしたら??

 

独立採算方式の、会社と同様に、、、!!

 

予算は、ケチって、文句は付けて、、、

責任は取りません、、、!!って、、、

 

どれだけ、無責任やねん!!!

 

文句言うなら、

キッチリ、補償して、

明確な戦略、日にちを出してからだろ、、、?

 

地方によって、条件が違う??

当たり前だろ、、!!

規模も、人口も違うわけだから、、、

ならば、国が、全責任を持って、

素早く、行動しろよ!!

 

目安位だせないのか?

それが、無いから、示して、、、

そしたら、文句つけて、、??

 

専門家の意見も、、、

 

その専門家が、あてになってるのか???

 

感染、感染、感染、、、???って、、、

何処に、明確な、証拠、根拠が有るの??

 

まぁー、ズルズル引き伸ばしたい訳だから、、、

当たり前か、、、

明確には、したくないんだったなぁー、、、!?

 

"アジェンダ"(予定)だった、、、

 

良く解るわ、、!!

蜥蜴の集まり!!

 

まぁー、とんでもない奴等!!

 

こんな所に、税金取られて、、、

訳の分からない使い方されて、、、?

 

みんな、怒る方が良いのでは???

 

ふざけるにも、程が有る!!!

 

と、、、

 

個人的には、、、思う、、、

今日この頃、、、