8割

東京都の陽性率が、、、

日増しに増えているのだが、、、

 

5月まで、1%前後?という、

もう、、改ざんに走っている、、、?!

0.17%?では、、、?

 

後は、それぞれの判断だろう、、、

 

それにしても、、、

なんだか、急に、7月11日にも地震?が来る的、動画を、

急に、アップしている人が居るが、、、

まぁー、、自由、、、

 

本当に、起こった後、

処理しきれる?のだろうか、、、?

 

仮に、最もらしい、理由を述べていても、

的がズレていたら、

最終的に、説明が、出来なくなると思うのだが、、、?

 

少なくとも、

示唆されているのは、地震よりも、

富士山噴火と、爆発?!だ、、、!

その後に、連動?して、地震が来る?

順番は、逆かも知れないのだが、、、

 

 

さて、、昨日、見た、夢を、書いておこう、、、

 

階段らしき所から、

降りようとしていた、、、

然し、沢山のダウンジャケットで、ほぼ埋まっており、

僅かな、スペースしか、空いていなかった、、、

 

9・11という、数字が、出ていた、、、

 

 

先ほどまで、、、

PVを、何度も、見返していたのだが、、、

 

今回は、本当に、呆れた、、、

 

至る所に、マーキング!!

 

見つけてみろよ??と、言わんばかりだ、、、

 

本当に、人間をなめている、、、!

 

何れ、決着は、つくだろう、、、。

 

 

ぐっと  らっく