歌舞伎町

は、、、

 

閉店ラッシュ?

 

567のせい???で、、、

休業要請、、、

 

補償は、20万???

 

まぁー、狙い撃ちしてんなぁー!!

 

地図で、見てるけど、

東京の、ド中心、、真ん中、

(若い頃、池袋、、、へ、、、)

 

スマートシティー化???

 

独自に、

緊急事態、、、?

みどりのおばさん、1人でやれば??

 

ドイツは、

中国と、ドンドン近づいて、、、

ファーウェイ絡み?で、、、

ロシア、その他の国々も、追随して、、、

イスラエルに、攻め込む、、、らしい、、、

聖書では、、、ね。

でも、みんな、やられるらしいよぉ、、、

神?によって、、、

 

そこから、患難時代に、、、入る?

まだ、7年以上?、、あるの、・・・?

はぁー、、、大変だぁー、、、

無理!!

 

米大統領選挙も、、、

11月3日???なのか、、、

バイデンが、勝ったら、DSの息が吹き返す???

 

うーん、、、

日本の、財政は、ガタガタで、、、???

(裏金、沢山あっても、、、、?)

しかも、、、

国民には、金出さない、、、ケチケチ!!

ほんで、再度、緊急事態をしたいか?って、、

そんな、"フェイク"、質問解答ばっか、出している、、、!

8割は、やってくれー・・・?と、、、嘘ぉーーー。

洗脳だなぁー、、、

昨日も、国会議員が、

来てたけど、、、

何時もと、変わんない、、、!

正直、あんま、"危機感"無いよぉー!!

と、、、感じたけどねぇー!?

まぁー、

自分達は、給料出るし、、、

大変?アピールしてりゃ、そんでいい?位に思ってるんだろうなぁー、、

567で、困っている事があれば、、、、

何でも、、、言って下さい、、、

 

ふーん、、、

言ったら、どうにか、なんのかなぁー?

税金、全部、チャラにして、

年間、300万程、支給してくれる?

みんな、今まで、散々、働いてね、

お国に、入れて来たんだから、、、!!

ちと、返してくれるかなぁー?

 

君たちは、当分、給料無しでいいよ!!

タダで、働きな!!

貯金も、沢山、隠してあるだろうから、、、?

 

どうせ、会議で、寝るか?

不倫の話とか、、、博打とか、、、?

そんなの、ばっかりだろうし、、、

 

事務次官も、、、

色々と、お忙しいご様子、、、

 

まぁー、

国民は、必死だぜぇ?

 

ご飯、食べれないとこも、有る、、、

災害、、、

 

アンタラ、チンタラ、何やってんの?

何時もと、おんなじ、スタイルで、、、?

おんなじ、言葉で、、、

おんなじ、マスクで、、、

細菌では、うつらん!!ゆぅーとるがなぁーー!!

パスツールはんが、、、!!!!!

 

(個人的に、怒りはしていません、、、アホらしいので)

 

と、、、

 

書くのは、自由だけど、、、

 

そのうち、罰則で、逮捕されるかもなぁー?

 

打ち死にじゃーーー!!

道連れじゃーー!!

刺し違えじゃーーー!!

 

って、、、ゲームみたい、、、だな、、、

 

低い、波動は、スルーじゃー!!

 

まぁー、ゆるりと、参ろう、、、。

 

 

 

幸運を

 

※ 8月11・12日  注意  災害、、、航空事故等