金色の卵

どうも、、、

 

最近、

寝付けないのだが、、、

 

昨日、

夜中、、、

 

何回か、

断片的に、夢を見たのだが、、、

 

大きな、

金色の卵、、、が、、、

ひとつ、、、

 

早速、、

夢占いへ、、、、、

 

ほぉーーー!!

いいねぇーーー!!

 

楽しみだぁ。

 

こういった、夢を見るのは、良いのだが、、、

 

何時?

実態として、現れるのか???    (笑)

 

8月に入り、、、

夏休み?

 

家の、大学生は、

ずっと、学校には、行けていない、、、、!

 

567のせいで、、、

 

なんで、大学は、通学無し???

ずっと、リモート、、、、

 

楽しくないだろぉーー!

 

毎日、順調?に、感染者数は、増加している、、、?

 

出来過ぎで、怖い、わぁ、、!!

 

そんな、急激に、増えるのなら、

最初に、感染者で溢れて、

今頃、崩壊してまんがなぁーーー!!

 

因みに、ハワイは、その様子、、、

海面上昇?してるらしい、、、

かなり、、、ヤバい!!!

20歳の時、、、

行った、、"ワイキキ・ビーチ"の、砂浜の場所が、、、

狭っ、、、!!

えっーーー?!  うそぉーー!!

https://www.youtube.com/watch?v=36kf8SAoPkk

 

スペイン風邪を、モチーフにしてる?

 

死者は、殆どいない、、、!

 

のに、、、ギャーギャー!!騒ぎ立てる!!

 

毎日、TVに出てる、、、"おっさん"とか、、、?!

まぁー、仕方ないのか、、、

囚われた、魂、、、

 

悪魔崇拝は、根が深い、、、

 

これからが、本当の意味での、勝負、、、

 

至る処で、色んなサインを出している、、、

 

解る人は、氣づいているだろうなぁー、、、。

 

二極化

 

サウジの王様とか、、、

凄いらしいよぉ、、、

 

今は、どうか解らんけど、、、

 

お金は、紙切れ扱い、、、

 

そりゃーね

地面から、ドンドン、石油が、

勝手に出てくる訳だから、、、

 

働かんでも、毎日、遊んで暮らせる、、、!

 

後で、どうなるのかは、知らんけど、、、?!

 

今年の、11月が、

ターニング・ポイントかもなぁー、、!

 

米大統領選挙

 

ここで、なんぞ、変化が生まれる、、、

 

それまでに、災害は、無ければよい、、、。

 

何か、、、

月に、宇宙船、

着陸させるとか、、、?

 

また、アホな、まがい事、書いてあったけど、、、

無駄遣い、、、!!

 

レプに会いに行くの???

 

地球に、一杯、居るだろうにぃ、、、、

 

巨人も、、、

 

ネフィリム、、、

 

家の、娘が、今、赤毛になってる、、、

長髪で、、、

 

小さい、ネフィリム、、?

うそうそ、、、怒られるわぁ、、、。

 

まぁー、

何でもええけど、、、

 

お金、、、

国民に、ばら撒けよぉー!!

 

余ってるんだから!!

ウソつかずに!!

 

はよして!!

 

"子供銀行券"、、発行するぞぉ!!

 

みんな、、、

アレ〇サの、とんちんかん版に、なってる???

 

政〇家、、、目が死んでるし、、、、!

 

海に、行きたい、、、、、

今日、この頃、、、

 

 

幸運を