携帯電話

ショップに行ってきた、、、

 

料金プラン見直し

 

前回、既に、一通りの説明は受けていたので、

ただ、切り替えるだけ、、、

 

なのだが、、、

 

ここの、ショップの、おねぇーさん、、、

若くて、美人で、説明上手、、、

会話も上手く、頭が良い、、、!

 

マスク越しに、見える目が綺麗だ、、、

 

以前の、ショップは、

とんでもなく、劣悪な所で、

説明も、会話も、対応も、、、

最悪だった、、、

 

結局、

会社の大小ではなく、、、

特に、

対面での仕事は、

気持ちだなぁー、、、

 

その時を、

楽しく過ごせるのか?

別に、接待を、主にする仕事では無くても、、、

 

ただ、同調してくれたら、良い、、という事でも無く、、、

 

しっかり、対応する、、、

説明、、、

嫌味が無い、、、

お勧め、、、

 

冗談も、通用するし、、、

でも、突っ込み過ぎず、引っ込み過ぎず、、、

の、、、バランス感覚、、、

とても、勉強になるし、、、

 

取り敢えず、楽しくて、元気(源器)になる、、、(笑)

それも、素直に、伝えて、、、

盛り上がる、?、、(笑)

 

勿論、

プライベートは、知らないのだが、、、

 

ちらっと、、、キツイですから、、、(笑)

でも、言いませんよぉ、、、と、、、

 

どうも、彼氏には、、、XXなのか、、、?

 

まぁー、

個人的に、

何十年と、女性という、生き物と、

身近に、接触して来たのだが、、、

 

当然ながら、色々な、タイプが存在する、、、

 

多分、男性より、バァージョンは多い、、、

多岐にわたる、、、?

それは、無いのか、、、(笑)

 

XYとXX

 

どちらが、欠けても困る、、、

 

然し、、、

最近では、、、

 

直ぐに、離散して、、、

 

バラバラに、、、

 

会話なく、、、

 

接触無し、、、

 

この、矛盾と、戸惑い、、、

 

何が、違うのだろうか、、、?

 

"お金"

 

其処には、、、魔法の、品物が、関与していた、、、

 

くそぉーー、、、

 

流石に、

これは、殆ど、手元には無い、、、

 

当然だが、

通帳残高も、残り僅かな日々、、、

 

何か、最善なのか、、、?

 

一発勝負の、、、

ロトしか、、、、

残っていないのか、、、?

 

アンドロイドが、

完成するまでに、

あと、10年以上は、かかる、、、

 

それまで、持つのか、、、?

この体力、氣力、、、

 

チャーミー・グリーンを、夢見ていた、、

あの日、、、

 

と、、、

 

氣がつくと、、、

全く、違う方向に、

思考回路が、飛んでいた、、、

 

ボケたのか、、、?

 

睡眠薬の、飲み過ぎなのか、、、

 

家に、コスプレ姿の、女性が居る訳もない、、、爆。

 

はかない、妄想と共に、

フェイクニュースを、

1人、黙々と読みながら、、、

夕食を済ませた、、、、

https://www.youtube.com/watch?v=I7904Lg6vyc

https://www.youtube.com/watch?v=lsRay1wInBg

 

今日も、

皿を洗う、、、

 

ちょっとした、充実感、、、

 

一日が、終わった、、、

 

明日も、

妄想が、出来るのかなぁ?

 

そんな、日々が続く、、、

 

 

幸運を