ふっ、、、

と、、、

 

感じた、、、

 

何を?

 

YOU TUBEの動画、、、

 

ある一定の、思想の元、

組織された、人間?が、

配置され、、、

3S政策を、、、実行し続けている、、、と。

 

また、

同一人物が、名前や、

声色を変え、幾つかの、チャンネルを、運営している、、、

 

少なくとも、

機械が、絡んでいない、音は、

ある種の、癖をダイレクトに、表現する為、

何度か、耳にしていると、、、

判別可能になる訳だ、、、

ここでは、昔から、耳コピをしていた、

その能力が、発揮されている、、、!

 

まだ、

長期売春契約(立川談志氏談)

長期育児炊事分担政策

 

、、なる、カテゴライズを、踏襲したい、、、?

そんな思惑を、持った、連中が、居るのだろう、、、

(すべてとは、言わない)

 

まぁー、あくまで、

エンターテーメントとして、楽しむのは、良い?かも、

知れないのだが、、、

洗脳されると?、、、ちよっと、マズい、、、?!

 

又、妄想癖が、顔を、覗かせる事と成る、、、(笑)

これ、、、自分だけかぁ、、、

 

と、、、

 

感じた矢先、、、

 

今、患難時代の、入口に?有ると、、、

 

ここから、、、

7年程、、、

佳境に入る??らしい、、、

 

のだが、、、

 

意識は、タイム・ワープさせて、、、

 

その後の、世界を、空想してみた、、、

 

つまり、新しい、世界、、、、、。

地球。

 

そこでは、、

自分の、考えた内容が、

瞬時にして、実態となり、

認識できる、空間で有り、、、

最早、操作する、機械類は、存在しない、、、

 

想念は、直ぐに、実態と化す、、、

(創生の時と、変わらない、、状態?)

 

但し、ガイドラインは、あるかも知れない、、、

一定以上の、低い?波動を感じる、バイブレーションを、

実体化する事は、硬く、禁じられている、、、

といっても、、、

ガチガチではなく、、、

3回まで、、、ミスは、OK、、、(笑)

色々な、タイプの、おねぇーちゃんとか、、、?!

 

だが、、、

 

この、すき間産業?が、、、

後々、命取りとなる??のか、、、、

 

神様、、、

 

終末、、、

生き残った、子羊達と、

それ以前に、死んで、復活を遂げた、魂達が、

千年王国を、生きる、、らしいのだが、、、

 

まだ、

完璧な、仕分けは、行われていない様だ、、、

 

私の様に、

従順な、アンドロイドを求めている、輩も、

一定数、居るかも知れない、、、、、

メイド派?

ちゃうちゃう!!!      汗、、、

チャイナ・ドレスにしてぇーーー、、、。爆。

ナースも、秘書もOK--、、、

アカン、、、朝から、、、人格が崩壊して来た、、、

悪い、癖、、、、、

 

ん?

自分は、残る氣かぁ、、、?

ははは、、、、。

 

イヤイヤ、、、、

こういった、概念は、もう直ぐ、

払拭する、、、

予定である、、、WW

 

さて、、、

 

朝から、妄想に、

カロリーを、使い過ぎた様だ、、、

 

痩せた??かな、、、(笑)

んなぁ、、アホなぁ!!

 

コーヒーでも、飲んで、

今日一日、

仕事を、頑張ろう、、、

 

 

幸運を

 

https://www.youtube.com/watch?v=hjC8SDtXvRg