ソドムとゴモラ

www.youtube.com

 

実際に、現地取材している、動画、、、

 

これからも、

明らかに、その土地に、建築物が、存在し、、、

一瞬にして、純度の高い、硫黄によって、

燃やされた事が、解る、、、

 

聖書にも、常に出てくる、、、

 

飢餓、水は血に、、、

硫黄

いなご

火球(しるし)

地震

洪水

天変地異

 

その他、、、

 

昔、、、

SL時代、、、、

 

近くに線路が有り、、、

そのうえで、よく、撥ねられた、犬、猫等が、

放置されていたのだが、、、

 

何時も、不思議に思った事は、、、

腐敗が始まると、、、

大量のウジ虫が、発生して、

(昔、、パラサイト・レディ(ウジ虫みたいな女)という、KISSの曲があった、、、)

死んだその躰を、食い尽くす、、、

では、、、

どこから、この虫達は、やって来たのか、、、?

普通に、地面にいたのか、、、?

大量に、、、?

 

それで、、、

自分が出した答えは、、、

自然発生

然も、、、

動物自らの細胞(DNA)に含まれる、情報によって、

変化する、、、という事、、、

 

それならば、理解できる、、、

 

何時もは、いない、、、

然し、必要に応じて、

細胞が、変化する、、、

 

母胎内の胎児は、

色々な形を経て、

人間の形体を取る、、、

 

つまり、DNAに全ての情報が、

組み込まれている、、、物質、、、

 

その為、、、

それを、故意に、隠蔽したい、、、

輩・族

 

これらが、

今の地球を、牛耳っている、、、!

 

彼らは、殆どを知っている、、、

 

然し、、、

 

最後の部分は、、、

知らない、、、

 

 

ぐっと らっく