ご都合主義

時代によって、、、

 

円周率は、、、

 

3

3.14

 

固執=こしゅう、、、こしつ、とかなふりすると、✖にされた、、、

 

施工=しこう、、、せこう、とかなふりすると、✖にされた、、、

 

大化の改新=645年だったが、、、今は???

 

仮に、、、

受験問題なら、、、

この一問で、合否が、確定したり、、、???  (笑)

その後の、人生に、影響を及ぼす、、、?

学歴主義・成果主義

(人の命、魂は、カウント、評価されない、、、)

 

こういった、

その時々での、正解、不正解が、

山ほど存在する、、、

 

宇宙の広さは、約120億光年??だったのが、、、

今は、約90億光年???

ハッブルの精度が上がった為???

 

アウストラロピテクスは、約100万年前に?生息してたのが、、

今は、約390~290万年前、、となっている、、、

 

巨人も、、、いない、、、???

 

寿命は、、、120歳まで、、、??

(アダムは930歳)

 

放射性炭素、、? で、、、変わる???

 

放射線量の、許容範囲は、、、?

年間20ミリシーベルトから、、、100に変更???

何故???

福島の為・・・???

 

出鱈目、、、!!

の、、オンパレードと、、、

 

個人的には、思っている、、、!

 

猿が進化して、、、人間に、、、???

何時まで経っても、

動物園のサルは、人にならない、、、

途中でも良いのだが、、、?

不思議、、、、。

 

時間が足らない_?_

 

まぁー、、、

 

私は、教育システムから、

とっくの昔に、外れた人間なので、、、

構わないのだが、、、

 

仮に、、、

 

真理を、追う氣が、有るのであれば、、、

 

"トンデモナク"、、、問題だ!!

 

つまずきでしか無い、、、石、、だらけ、、、

 

生贄も、、、

都市伝説???

 

 

ぐっと  らっく