マスクと病院

昨日は、付き添いで、

都会の大きな、専門病院に行ったのだが、、、

 

厳重な、コロナ対策、、、

 

マスクは、透明タイプ(上は開いている)を付けている人はいない、、、

 

ただ、、

私は、何時も、苦しいので、

鼻は出している、、、、、

 

それを少し、注意された、、、

 

しっかり、上まであげて下さい!!

玄関には、二人の、病院関係者が、

チェックする為、立っている、、、

ご苦労様、、、

 

はいはい、、、、、

 

帰る際、、、一階、、会計、、、

何時もながら、苦しい為、

鼻の部分を半分あけて、ずらしていた、、、

 

すると、、、鋭い視線を感じ、、、、

 

院内に居る、大きな警備員が、

私を睨んでいる、、、!!

警察OBか?

 

おぉー、、、こいつか、、、

 

はいはい、、、、

直ぐに、、、マスクか?

上にあげたのだが、、、

 

そもそも、、マスクで、何が予防できるのか?

くしゃみの際の、飛沫防止が、主だと、、、?

ウイルスの大きさと、マスクの穴の大きさの違いは、

歴然、、、?

鼻は、息を吸って、少し出しているが、、、

これは、マスクから、出る息と変わらない、、、

 

軍国主義の中に、存在している様な感覚、、、

完全な、共産・社会主義、、体制、、、

 

椅子には、、Xの張り紙が並ぶ、、、異常、、、

ソーシャルディスタンス、、、?

 

もっと、これから、酷くなるのだろうな、、、

その内、警察か、自衛隊が、見張る???

 

ワクチンを打たない人間は、

外にでるな!! とか、、、

 

完全に、獣の刻印時代が、もう直ぐやってくる、、、

そう感じた、、、一日だった、、、

 

未就学の男児が、重症???だとか、、、だれ?

ドンドン、増えている、、、??とか、、、グラフ、、、

煽りまくる、、、社会、、偏向メディア、、!!

ワクチンを打つために、必死で、偽装しまくる、、、

媒体!!

PCRは、遺伝子を検査するモノ、、、

ウイルス用では無いし、それは、駄目だ!!と、

開発者が、明言していたが、、、殺された???

14日で、一回? 変化していく、、、?

コロナウイルス、、、??

どうやって、それを見分けているのか、、?

甚だ、疑問だ、、、

インフルのワクチンでさへ、

A144 B4、、、4種混合、、毎年、当てモノ、、、、。

covid19なる、ウイルスは、、、

もう、何か月も、変異しまくっている? はずだよね、、、

それで、何で? 固定の薬が、効く???

中和抗体??? 後遺症は???

意味がわからん、、、!!

最近、ウイルス学の、先生とか、博士の姿がTVに無い、、、

しっかり、説明して欲しいのだが、、、?

多分、、無理なんだろう、、、??

意味不明だから、、色々、やってることが、、、!!

パーテーションだの、、、、???

富岳による、、、シュミレーション??だの、、、

呆れる、のは、、私だけかな、、、(笑)

 

何とも、、、

異様な空間に、生きている、、、

 

心は、穏やかに、、、

 

 

幸運を