病床数

日本は、ダントツで、世界一位だが、、、

 

中小病院が多く、

公的2に対し、私立8だと、、、

 

だから、、コロナ患者は診れません!!

って、、言い訳ばかり噛ましてる、、、

メディアで、、、

 

一床辺り、1950万出します、、、!!とか、、、??

 

??? アホちゃう?

 

ホント、、的外れもいいとこで、、、

 

こういう時は、共産・社会主義国は、早いねえー、、、

中国なんて、あっという間に、病棟、何個も建てて、、、

 

一年間、、ぼーーーーっとしてたのかなぁ?

政府は、、、GoToとか、、、そんなんばっかりで、、、

 

10兆円、補正予算で、取ってるんだったら、

現在、使ってない、宿舎、会館、学校等を改装して、

コロナ病棟にすればいいだろうに、、、??

わざわざ、一からやらなくても、、、

自宅療養より、全然マシだろう?

倒産した、温泉施設を、国が買い取れよ!!

日本国民の療養所として、、、、!!

医師・看護師は、各中小病院から、1人づつ、出してもらう、、、!

その代わり、保証金額をぐっと上乗せして、、、

定期的に、交代する、、、2か月とかで、、

それくらい、スムースにやってくれよ!!

医師会は、何やってんの???

自分が、働けよ!!

逼迫!!ばっかり、唱えた所で、何も解決せんがな!!

仮に、、、

新型コロナが、、本当ならね!!

全く、行動力も、知恵も無い、、、???

ワクチンだけが???  頼り、、、?

ほんま、、呆れる、、、!

普通の、会社社長なら、直ぐ判断できる事やわな、、、

これくらい、、、!!

台湾の、オードリー・タンに、弟子入りしたら???

まぁー、この人は、シリコンバレーの、刺客かもしれんけどねぇ。

上には、、、DS、、、その上に、、、と続く、、、

 

と、、、

勝手に、、、思う、、、

 

 

ぐっと らっく