メディア・シュワルツネッガー

本当に、、、、、

 

毎度、感じるのだが、、、

ここに書くと、、、

何らかの形で、取り上げる、、、

メディア、、、

台湾、、、

GoTo

医療

 

火消し?なのか、、、

追加なのか、、、

 

まぁー、何でも良いが、、、

 

では、、、

 

影武者の話でも、、、するか、、、

これも、報道出来る???

多分、、無理だろう!!  (笑)

 

小泉元総理

金正恩、、、(母親は、、、横田めぐみ?拉致問題詐欺?!)

プーチン

トランプ

その他、、、

まぁー、、、

トンデモナク、居る様だけど、、、

 

 

シュワちゃん、、、?

再生回数、、3500万回、、、??

 

ほぉー、、、

トランプに避難殺到、、と、今も、、、報道している、、、

 

ここでも、以前、現地の映像を添付しているのだが、、、

どうしても、、、、

バイデンに勝って欲しい???

1/20まで、、、混乱が続く、、、

 

そんで、、シュワちゃん、、、出場、、、

ハリウッドだもんね、、、!!

有名人に、みんな、寄り添う、、、

?

ホントに、、正解???

物事は、公平に見ないと、、、間違う、、、

トランプが、正しいか?間違っているか?は、解らないが、、まだ、

暴動は、、、誰が起こしたのか???

先導した???

黒い服の奴らは、、、?

BLMでは、、???  アンティファ・・?では

 

トランプ潰し、、、

どっちも、DS絡みだと、、、そういう氣がする、、、

 

ホント、、、

シナリオ通りに、、動いている、、、!!

ずっと前もって、ここで書いてるけど、、、

検証してみて下さい、、、

 

ばかばかしい、、、報道が、沢山!!

携帯料金は、、、、

何でも、、いいよ、、、!!  (笑)

一律1000円にしたら??

 

 

グット  らっく