軍事オプション

各地で、停電が発生、、、

 

そこで、ひそかに、作戦が行われている、、、と、、、

 

一部の、ソースで、語られているのだが、、、

 

果たして、、、?

 

地球外生命体の、子供?や、その類が、

地球を、守る、、、? 云々、、、

 

うーん、、、

それにしては、、遅すぎ無いか??

 

仮に、神が、忍耐している?!と言う事なら、

まだ、辻褄は合うと思うのだが、、、

宇宙軍?が、介入するのなら、、、

とっくに、やってても、可笑しくないと、、、、

covid19なんてのも、直ぐに消せるだろうし、、、

まぁー、フェイクだから、、、無理か、、、(笑)

 

それより、ワクチンを、強制的に打たされる事の方が、問題だ。。

各法律縛り、、、

何でもカンでも、抑制される、、、

自由のはく奪、、、!!

それが狙いだろー、、、

 

沢山の、惑わせが出てきた、、、

ドレが本当なのか、、選択する事が、難しい、、、

指針の軸が、限りなく、見えにくい、、、

然し、、、

真実は、一つしかない、、、

嘘はうそ!!

 

余計な、情報はスルーして、

真理だけを、追う、、、!

大変だが、、、

 

目の前には、経済崩壊が有る、、、

自粛、、、緊急事態宣言等で、、、

 

議員は、みんなで、会食してもOK!!

大衆は、、、駄目、、、?

 

まぁー、こんな、まやかしばかりやっている、、、!

 

さて、、、

1/20に、決着が付くのか??

まだ、良く解らない、、、

 

どんでん返しが、有ればあったで、

混乱するだろう、、、

そうでなくても、、、一緒かな、、、

反対派?、、、が、テロを起こす、、、!!

まぁー、戦争状態になるのかな、、、

他国も巻き込んで、、、

 

何れ、核も落ちる、、、

ニガヨモギ、、、

 

水は、飲めなくなる、、、確実に、、、

 

食べ物も、、無くなる、、、

 

霊的に、目覚めた人は、

氣がつくだろう、、、!

 

動く方法も、自然と理解する、、、

 

そう、なっている、、、人間、、、

 

経済は、ドンドン、冷え込む、、、

既に、かなり、、そうなっている、、、

ここでも、以前、書いたが、

GAFAだけが、残る、、、

そういう、状態に、なる、、、

世界支配の構図、、、

 

あと、少し、、、

 

平穏に、、、祈る

 

 

幸運を