全国1万か所拠点

新型コロナワクチン接種

 

超低温冷蔵庫、、、

 

いよいよスタート、、、

2月下旬、、、

 

この所、

世界的に、感染者、死亡者の数を、急増させている、、、

気配、、、

 

ホントに???

 

寒くなり始めてから、ドンドン上がり続ける、グラフ、、、

できすぎ君、、、以上の、、、広がり方、、、

 

死亡者を増やして、

コロナは、フェイクだと、語っていた人が、

急に、死んだ??と、、、

だから、本当だ!!と、、、

誰??  アメリカ??

怖がらせる、、、??

 

もぅー、見え見えなんだが、、、

一般人は、そう感じない、、、?

まだ、メディアを、信じている割合が、

圧倒的に、多い、、、?

 

低温で保存し、5日以内に使用しなければいけない、、、

扱い難い、代物、、、

必ず?人的ミスが、、起る、、、!

 

又、6万人にひとりの割合で、副反応???

かなり、、多め、、、

それより、、期間が経ってからの方が、

恐ろしい、、、、氣がする、、、

2回、3回と、、、接種させる、、、、

と、、、

1剤、2剤の様に、混ざり、、、

"混ぜるな危険" 状態を、躰の中で起こす、、、

そんなことが、、、有るのかな、、、?

 

そのうち、接種しない人を、

強烈に、差別し出すだろう!!

コロナのウイルス持ちだ!!とか、、、言ってね。

それも、狙ってる、、、

マスクと同じ、、、

ある意味、恐怖による、強制執行だな、、、

銃社会同様、、、

ケミカル包囲網、、、

さて、、、

どこまで、耐えうるだろうか、、、?

 

完全な、強制になる前に、

第六の封印は、開くだろう、、、

その為、

今の流れは、一気に、変化して、

二度と、好き勝手に出来ない、

空間となる、、、が、、、

残りの人達は、、

究極の患難に入る、、、

ほぼ、、、耐えられない、、、

どっちが良いのか?

解らないが、、、

氣づくしか、、無い、、、

然し、、、

現状、、、

見渡しても、、、

難しそうだ、、、

残念ながら、、、

魔法は、強力で、、、

中々とけない、、、

呪縛、、、

 

ノア・ロトの日が、、、

www.youtube.com

 

 

幸運を

 

※ ブXグ 〇は、、、順位、、、操作しまくりだな!!  無茶苦茶!! 

        どうでも、いいけど、、、都合悪い??? 内容が、、、