医療現場

現在進行形での、、、

ある、、、現場のお話、、、

(事実です)

 

新型コロナによる、

求人不足、、、なのだが、、、

医療崩壊、、???

 

毎日、、、

陰湿な、いじめ、、、パワハラ、、、

特に、新人に対しての、対応、扱い、、、

 

ずっと、変わらない?体質、、、

特に、、医療、、坊主、、、

 

免許持ち、肩書は、そんなに偉いのでしょうか、、?

 

まぁー、何処の職業・職場でも、言える事だが、、、

 

そんな事、やってる場合ですか???

 

だから、、社会は、混沌と成って行く、、、

新人、若者は、育たない、、、

 

実るほど頭が下がる稲穂かな

驕る平家は久しからず

他山の石としろ

 

とても、良い諺が、沢山有るのだが、、、

 

実際は、ほぼ、活用されていない、、、

現実社会形態

教育とは?

 

我が先、、、

自分さへ良ければ、、、

金が有ればいい、、

 

果たして、そうでしょうか、、?

 

何れ、何十倍にもなって、

自らの身にかえりますよ、、!!

 

よく、考えて、行動しましょうよ。

ベテランさーん、、、!

 

 

ぐっと らっく