政府に怒り

飲食業種、、、

 

そりゃー、そうだろう!!

 

意味不明な、狙い撃ち!!

 

時短に応じないと、罰則???

 

少なくとも、イギリスは、

売店等、、、120万以上を配るそう、、、

他国も、、、

日本だけだな、、、

みみっちーぃの!!

 

応じたら、6万円とか、、、?

他の、煽りを食らってる、業種は、

一切、保証も無い、、、!

直ぐに、金は出ないし、、、

処理が、やたら遅い!!

 

ホント、、、怒りたいけど、、、

呆れしか、出ないよなぁー!!

 

そんで、

偉いさん?は、企業から、

金、、、賄賂貰って、、、

見つからなかったら、OK!!

見つかったら、運が悪い、、、??

 

集まるな!!って、言ってる時に、

パーティ?するし、、、

金集め???

 

もうー、何でも有り、、、

まぁー昔からだろうけど、、、

 

正直、

金は、あまっているはず!!

 

隠してるし、、、

無駄遣いしまくってる!!

 

議員は、アホ程多いし、、、

 

一回、潰さないと、駄目だろう、、、!

 

小泉・竹中、、辺りから、

急激に、可笑しくなった、、、

 

そりゃーそういう事したんだから、、、

当たり前!!

 

少なくとも、300兆円は、バラまかれて、、、

残りも、、、?

市場は、海外に独占されて、、、

完全に、日本を、売り飛ばす行為、、、

 

なんか、、訳解らん、理屈こねてるけど、、、何時も、、、

 

さて、、、

正念場が、、、

 

去年より、ここでも、再三、書いて来たのだが、、、

 

今後以降、、、

増々、酷くなる、、社会、、、

 

氣を引き締めて、

"悪"と戦う、氣構えが、必要だろう、、、

 

もう、そろそろ、目覚めよう!!

 

噓八百の、、世界、、、!

 

今日も、平穏に、祈る

 

 

幸運を

 

 厚生労働省によりますと、

18日までの新型コロナウイルスの全国の重症者は1001人で、

前の日から28人増えて過去最多となりました。

 

18/1001/28➡18/11/10➡18(666)/111、、、呪縛数字!   嘘!!