ジェンダー・レス

森氏の発言で、、、

 

ヒートアップ、、、?

 

性別、、、

LGBT

各ハラスメント

 

正直、、、

個人的には、、、

 

サタンの術中にハマっている!! と、、、思う、、、

 

何でも、いいと言う訳でも無いだろう、、、

差別は、いけないが、

区別は、必要、、、

 

トイレも、共同?にしろとか、、、??

 

確かに、LGBTの人は、どちらを使う?のか、、とか、、、

それにも、あてはまらない、人格もあるとか、、、

 

言い出すと、、キリは無いのだが、、、

 

平等と、区別を、ごちゃ混ぜにしてない??

 

結局、ごった煮になる、、、

 

何が良くて?悪い?のか、、、解らない、、、

 

男女、別姓、、、

構わないのだろうけど、、、?

 

全部、フリーにしたら、どうなる??

 

混乱するだろうなぁー、、、

 

結局、医学的には、

アンドロゲンだの、テストステロンだの、、、

そういう、類で、、、決めつける??

 

神学的には、また、違う解釈が有り、、、

 

少なくとも、混乱状態になってる事は、

間違い無い、、、!

 

ぶっちゃけ、何でも有り、、、

なりたくて、なった訳では、無い!!、、、と、、、

 

果たして、、

真意は?

神のみぞ、、知る、、、

 

 

ぐっと らっく