バレンタイン

最近は、

 

友チョコが、主流?の様だが、、、

 

元々、ヴァレンティヌスという、聖職者(正教会)が、結婚式を、

強硬?して、、、と言う事から、発端している、、、?

真実は、不明、、、

 

個人的には、

チョコレート産業の策略だと、、、

 

まぁー、ドイツ辺りは、女性から、男性に告白する、、?

普通は、逆かなぁ、、、、

 

今、そんな事も、殆ど無いのかも?知れない、、、

 

ラインとか、、、

 

そういう意味では、

自分が、若かった頃は、

色々な、シチュエーション、ハプニングがあって、

楽しめた、、、かも知れない、、、

 

今は、そう言った、接し方が、無くなっている、、、

昨日も書いた、ハグとか、、、

身近に、そういう、空間が、そもそも無い、、、

特に、、日本、、、

基本的に、真面目な人種だと、、、

 

それでも、つい、昔は色々と、場所があったのだが、、、

社交的に、、、

 

これも、アジェンダだろうなぁー、、と、、

少し、悲しい氣もするのだが、、、

 

やはり、家庭という概念の変化なのか、、、?

 

敬うという、言語が、何処かに飛んで、無くなってしまった、、

かの、、ようだ、、、、

 

へーい!!   トム!!

まぁー、、、親しみがあって、いいんだろうけど、、、?

 

社会は、それで、回っていない、、ギャップ、、、

 

ドンドン、酷くなる一方だな、、、

軋轢、、、歪、、、

 

耐えるしかないのか、、、?

 

もぅー、真面に、楽しめる事が、無くなってしまった、、、、、

 

行動範囲も、狭くなり、体力、その他、、、

 

さて、、ここから、

どうやって、、奮起するかが、問題だ、、、

 

まぁー、経済、、特に、生活費、税金、借金に追われる、、日々、、、

 

くだらないと、思うが、システム上、

仕方ないのか、、、余計な、概念、仕組み、、

 

踊らされて、生きるのは、もぅー、まっぴらだ、、、

残りの時間、楽しんで、待つことを、心がけよう、、、

 

平穏に、祈る

 

 

幸運を