緊急事態・解除・6府県

https://www.youtube.com/watch?v=gcv6beMn750

Spacewalk、、、

https://www.youtube.com/watch?v=N5rZ9E72zb

fake

https://www.youtube.com/watch?v=jHft9Z5VpHI

https://www.youtube.com/watch?v=VMkZS1SHUzw

https://www.youtube.com/watch?v=W-MX2GYArwM

tti

f:id:sun369:20210301053027j:plain

 

さて、、、

AIでは、、、第4波、、5波が、シュミレーションされている様だ、、、

 

つまり、、、

この図の様に、画策している、、!!と、、、言う事だろう、、、

この通りになる、、、

今後の、行方、、、

若しくは、近い値、、、?!

 

そうやって、"情報操作"して来た、、、

マスクからの、飛沫に色を付けて、大袈裟に、映像化する、、、

 

鼻だしは、"ダサい"と、、、印象操作する、、、

正直、、、ほぼ、関係無いと、思うが、、、?

 

1時間、営業が伸びて、、何か変わるのだろうか、、、?

飲食業種以外は、一切保証も無い、、、

何処も、密なんだが、、、?

依然、コロナを怖がる人は、少なくない、、、?

消毒、、マスク、、消毒、、、???

感染、重症化、死亡、、医療崩壊、、、

パックで、脅す、、、!!

特に、年配の方、、、

持病持ち、、、

いゃー、、殆どの人が、何らかの症状を抱えている、、、

薬、、、その他、、、

それで、、高齢者から、

ワクチン攻めにする、、、?

何度も書くが、、、

免疫不全になる、、、おそれ、、、!!

mRNA、、、方式、、、

 

この状況下でも、オリンピックの詳細は、見えない、、、

2020=22

 

見えるのは、、、

冒頭の、宇宙??船外映像、、、

其処には、チラホラ、バブル(泡)、、、(笑)

機体一部の揺れ方は、水の中、そのままだ、、、!

太陽の光源も、不自然、、、

強力な、ライトに見える、、、

おもちゃの様な、作りの船体、、、

プラモデル???

ちょっと、多めに、金属使ってます、、、!

 

次は、、、物流の会社??

いや、、、謎の多い会社、、、

宇宙、軍事、その他に係わっている、、、?

ガガのPVに、隠された、、名前、、、

Lady Gaga - 911 - sun777s blog

何の意図が、其処に存在するのか、、、???

 

色々と、追っていると、

僅かな、繋がりを見せる、、、闇、、、

 

ミャンマーでは、治安が悪化している様子だ、、、

 

おととい?

僅かな、揺れを感じた、、、

地震、、、

関西地方では、地震は、ほぼ、無い、、、

従って、、、

そろそろ、多発する???

気配、、、

 

陣痛は、更に感覚を縮める、、、

 

コンテナが、不足しているらしい、、、

海上での輸送過多による、、、停滞、、、

バランスが、崩れ出している、、、

 

今日は、、、

散文だ、、、

 

何も、まとまっていない、、、

 

何時も、繋がるのだが、、、

バラバラ状態、、、

 

昨日、、夢の中で、

沢山の人が、並んで、

苗を植えた、田んぼに入り、

足は、水に浸かり、、、

手で、激しく、しぶきを上げる、、、

規則正しく、踊り出した、、、

然し、荒々しい、、、

そこから、、、

色々な、展開を見せたのだが、、、

うーん、、、説明しずらい、、、(笑)

 

なんなんだろう、、、???

 

最近、、、

続けて、常につけている、18kネックレスが、切れた、、?

なので、、、

今は、していない、、、

お陰で、何故か?

寝やすい、、、(笑)

何か、、、、有るな、、、?

(因みに、、このネックレスは、ある種の形見なんだが、、、)

 

まぁー、、、不思議と、

日を増すごとに、冷静になっている、、、

祈りの大切さ、、、

 

今日も、平穏に、祈る

 

 

幸運を

 

アクセス数、、、777、、、?・7・22・88、、、

(朝早く、、(笑))

7 7 7 ?78,282
今日 今週 今月 合計