買い取り

昨日の夢は、、、

 

何とも、、、不思議だった、、、

 

この前は、違うシチューエーションが有るのだが、、、

 

起きる、直前の内容、、、

 

最初は、買い取りをしてもらう側にいた、、、

沢山の行列、、、が、すし詰め状態で、並んでいる、、、

 

しばらくして、

何故か?

買い取る側に、座っている、、、

 

目利き、、、

、、する人の左横に、座り、、、

 

ある女性が、差し出した、、、

100万には、なりますか???と、、、

大きな箱?

中には、ソーイングセットの様に、

カラフルな糸が巻かれた、ボビン???が、沢山入っている、、、

又、ある入れ物を開くと、

古い、竹櫛が、沢山入って、綺麗に並んでいる、、、

どれも、今は使用されていない?様なモノばかり、、、

数百年前?

古い絵が描かれていた、、、

 

すると、横で目利きしていた男性が、

壁に貼ってある、ポスター?(古い、、)に、

筆で、中東?の様な、文字を書く、、、

 

そこで、目覚めた、、、

 

?

意味は、全く解らない、、、

 

また、何れ、意味は、解るのだろう、、、 (笑)

 

さて、、、

大阪の、感染者数、、、

 

1099

1130

 

この数字を見ただけで、直ぐに解る、、、!

カバラ変換、、、

 

オリンピックは、強行姿勢の様だが、、、?

さて、、、

今の状態で、海外選手が来れるのだろうか、、、?

国内選手に、ワクチン先行接種、、、

はぁー、、、体調悪くするのでは???

 

変異株が、急に流行り出す、、、??

全く、異様な世界、、、

数は、ドンドン増えるのだが、

周りには、1人もいない、、不思議、、、

これだけ、多い感染者なら、一人くらい、

重傷者、死亡者に会っても、可笑しくは無いと思うのだが、、、?

まぁー、、、、聞かない、、、!!

ここ都会、、、

医療逼迫?

相変わらず、空の病室を映し出す、滑稽さ、、、

全く、緊張感は、伝わらない、、、

 

緊急事態、、法律適用、、、

経済潰し、、、

まぁー、分かりやすい、、、

(急に、映画の監督が、、、ニュースに出る)

(Vampire バンパイヤ 1968) トッペイの変身 Toppei's Transformation - YouTube

トッペイ、、、弥生遺跡???

アインシュタインの十字架???

 

世界の状況、、、

天変地異は、続く、、、

 

もぅー、ある程度、解明して来たので、

新たな、写真、説明は、今の所無い、、、

(過去ブログ参照)

 

そろそろ、、、

ネタ切れかな、、、

 

今日も、平穏に、祈る

 

 

幸運を