感染再拡大

?

 

N501Y ➡14+5+0+1+25=1+4+5+1+2+5=117

 

昨日、貼り付けた、計画書、、、

それに、基づいている、、、

シナリオ、、、

http://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf

ROCKE FELLER FOUNDATION

 

どうやってでも、

経済活動を、終息させたい、、、

コロナでは無く、、、

 

それが、思惑、、、

 

数は、単に、偽装しているだけ、、、

何故?

入院患者は、出てこない???

そんなに、沢山いるなら、、、?

重症病棟???

意味が解らん、、、!

 

去年?今年のインフルエンザ感染者は、

全体で、1万人程?

一昨年の、1千万人とは、雲泥の差、、、

消毒に、マスクに、ソーシャルディスタンス、、、、、

f:id:sun369:20210420055955j:plain

 

それより、新型コロナウイルスの方が、

感染力が、強い、、、と、、、???

何の、エビデンスも無い、、、

無症状が、多く、、、?

イギリス株?は、1.7倍の感染力???

なら、、もぅー、殆ど、抗体保有してるよなぁー?

一か月経ったけど?

元のは、1年以上、、(当然、抗体保有しているはず)

そんで、今度は、長い間、躰に、ウイルスが、留まる?と、、、

まぁー、全く、都合の良い、"変異ウイルス"がいたもんだ!!!!!

ところがだ、、、

mRNA、、、ワクチンは、

一昨年~去年の、新型コロナウイルス?と呼ばれている、

"covid19"の、遺伝子を使用している? 訳だ、、、

所謂、書き換え、、、

それが、変異して? 効くだの、効かないだの、、、??

そもそも、遺伝子使ってるんなら、

変異とか? 関係あんのかね??

何の遺伝子か、知らんが、、、

不純物だらけだろぉー?

説明は、無茶苦茶だし、、、

サイトカイン、、、etc、、、

みんな、"グル"だよな、、、!

副反応が出ても、責任は取らない、、、!

何で? 熱が出るのか、、、?

躰が、異常に反応してるからだろう???

免疫に、作用させたら、当たり前だろうに、、、!!

殆どの人が、洗脳されている、、、

右に倣えは、、、どうなのか?

嘘、齟齬、隠蔽、、、

やりたい放題の、、、権力側、、、

メディア、、、etc

"虚偽"の中に、生きている、、、!

氣づかれる、人が増える事を、、、

 

今日も、平穏に、祈る

 

 

幸運を

ライファンの星 - sun777s blog