FGM

「無知であることは本当に怖い」──女性器切除の根絶に身を賭すワリス・ディリー。【戦うモデルたち】 | Vogue Japan

 

女性器切除

 

そうだ、、、

写真が、貼り付けできなかった、、、汗

 

昔、、、

イスラム国?だったか、、、

ネット上で、捕虜の首を切断する、

動画を、偶然、見た、、、

かなり、長く、、、生々しい、、、

かなり、エグイ光景だったが、、、

 

今は、、、

それが、可愛い?とさへ、

感じる、心境だ、、、

スーダン、、、

 

この切除器具の、形や色を見た時、、、

トンデモナイ、共鳴性、類似性が、存在する事に、

氣がついた、、、!

この世は、"闇"、そのものだ、、、!!

後々、判明すると思うが、、、

何とも、、、

やるせない、、感覚、、、

人間とは、、、?

何なんだろうか、、、と、、、

何故?

そこまで、落ちるのか、、、?

付随する、要素が、絡み合うのか、、???

全てを、把握する事は、

不可能だが、、、

現状、表側で、教えられる、

ドレにも、当て嵌まらない、、、

事実、、、?!

嘘だと、思いたいのだが、、、

そうでは、無いだろう、、、

グーグルは、パターンを変更したのかもしれない、、、

最初に表示される、画面の、図柄が、微妙に違った、、、

開示したのか、、、???

ワザと、、、?

まぁー、何でも良いのだが、、、

結果は、理解している、、、!

さて、、、

非常識、極まりない、、、

事象、、、内容、、、

最後は、、、

恐怖で、、震えるかも、、、? (打ちしがれる??)

知れない、、、

決して、やらせ等は、無い、、、!

 

ぐっと らっく