フェイク

#23 ウクライナ侵攻とともに忘れられた私達・・・ - YouTube

 

ここでも、語られているのだが、、、

 

まぁー、

確かに、、、

何処までが、リアルかは???

不明、、、

 

ロシア軍の車列が、64km???とか、、、

まぁー、無いだろうと、、、

思って見ていたのだが、、、

 

かなり、嘘が混じっているのだろう、、、

 

映像の使いまわし、、、等、、、

 

石油、ガスの高騰、、、

covid19の話題は、、ほぼ、無し、、、

これを機に、核を持ち込むとか、、、?

 

メディアも、、、グルなので、、、

Zの表示も、後から入れている、、?とか、

ゲームの映像、、数年前の映像、、、

場所違い、、、を、見つけている人も、、、

次は、台湾!!と、、、

既に、決まっているかのように、、、???

トランプ氏、、、

演出かな、、、?

冷静に、判断しないと、、、

煽られて、恐怖で縛る、、、

戦争も、、、

何処までなのか、、、??

限りなく、、、フェイクが、、、

だな。

f:id:sun369:20220303113140j:plain

これは、、古すぎるだろう、、、工事車両???

f:id:sun369:20220303113224j:plain

f:id:sun369:20220303113235j:plain

f:id:sun369:20220303113249j:plain

f:id:sun369:20220303113300j:plain

これも、、、

部分的に、燃えているだけ、、、

人が、1人立っているのだが、、、

後ろは、、、軍すら、いない、、、

まぁー、、、全くの、デマ映像だな。

f:id:sun369:20220303113454j:plain

9➡エジプト九柱の神々