トーテンコップ

第3SS装甲師団 

 

ゼレンスキー大統領のインスタグラムに○○「確認できていません」スカイニュース Dmitry Polyanskiy 2022/05/09 - YouTube

と、、、有るのだが、、、

 

これが、本当なのか?

嘘なのか、、、?

今までの、流れを見れば、

察しがつくだろう、、、

 

ナチス、、擁護、、、

ジェノサイド、、、

入り乱れる、、、報道、、、

少なくとも、これまでに、多くの人間が、

虐殺され、住まいを追われている、、、

それだけは、確かな様子、、、

歪曲した、内容を語る悪霊の僕が、

相当数、存在する様だ、、、

明らかに、可笑しな、人間、、、

武器を欲しがる、、、???

武器・弾薬を供与する、、、???

軍事費を上げる、、、???

国々に巣食う、、妖怪達、、、

周りは、、、黒一色なのか、、、???

人間をカオスへと、引きづり込む、、、

輩達、、、蛇の子、、、

 

ゼレンスキーは、

国民が、ウクライナから出る事を、

法律で禁止し、軍隊を使って、

阻止した、、という事実。

これが、どういう意味を指すのか???

ここに、証言が有る様だが、、、

アゾフスタリ製鉄所からの避難者「ノーカット」インタビュー ロシア国連次席大使 2022/05/08 - YouTube

これが、一概に、正しいか?は、

解らない、、、

ただ、60歳未満の男性は、

直ぐに、出国禁止とさせた、、、

大統領令が、2月、に発布されたのは、、、

事実だろう。

袋のねずみに、、する為に?

土地を守る為に?

死ね!!と、、強制しているのと、同じ。

(実際は、もう完結した後かも知れない)

自由の剥奪。

これを擁護する、輩が、

かなり存在するようだが、、、?

刺客・工作員だろう、、???

赤紙の時代か???

何も、進化していない、、悪魔の土地。

恥を知らない、、僕達。。。

戦争好きな、、、サタニスト。。。

NATO以下、殆どの国が、、、指示している、、、

異常性。。。

米 バイデン大統領 ウクライナへ新たな軍事支援発表(2022年6月2日) - YouTube