急速な共産化

、、、、

あなたがたは泣き叫べ。主の日が近づき、滅びが全能者から来るからだ。

それゆえ、すべての手は弱り、すべての人の心は溶け去る。

彼らは恐れおののき、苦しみと悩みに捕えられ、子を産まんとする女のようにもだえ苦しみ、互に驚き、顔を見あわせ、その顔は炎のようになる。

 見よ、主の日が来る。残忍で、憤りと激しい怒りとをもってこの地を荒し、その中から罪びとを断ち滅ぼすために来る。

 天の星とその星座とはその光を放たず、太陽は出ても暗く、月はその光を輝かさない。

わたしはその悪のために世を罰し、その不義のために悪い者を罰し、高ぶる者の誇をとどめ、あらぶる者の高慢を低くする。

わたしは人を精金よりも、オフルのこがねよりも少なくする。

それゆえ、万軍の主の憤りにより、その激しい怒りの日に、天は震い、地は揺り動いて、その所をはなれる。

 彼らは追われた、かもしかのように、あるいは集める者のない羊のようになって、おのおの自分の民に帰り、自分の国に逃げて行く。

すべて見いだされる者は刺され、すべて捕えられる者はつるぎによって倒され、

 彼らのみどりごはその目の前で投げ砕かれ、その家はかすめ奪われ、その妻は汚される。

見よ、わたしは、しろがねをも顧みず、こがねをも喜ばないメデアびとを起して、彼らにむかわせる。

 彼らの弓は若い者を射殺し、腹の実をあわれむことなく、幼な子を見て、惜しむことがない。

国々の誉であり、カルデヤびとの誇である麗しいバビロンは、神に滅ぼされたソドム、ゴモラのようになる。

 ここにはながく住む者が絶え、世々にいたるまで住みつく者がなく、アラビヤびともそこに天幕を張らず、羊飼もそこに群れを伏させることがない。

ただ、野の獣がそこに伏し、ほえる獣がその家に満ち、だちょうがそこに住み、鬼神がそこに踊る。

ハイエナはその城の中で鳴き、山犬は楽しい宮殿でほえる。その時の来るのは近い、その日は延びることがない。

 主はヤコブをあわれみ、イスラエルを再び選んで、これをおのれの地に置かれる。異邦人はこれに加わって、ヤコブの家に結びつらなり、

もろもろの民は彼らを連れてその所に導いて来る。そしてイスラエルの家は、主の地で彼らを男女の奴隷とし、さきに自分たちを捕虜にした者を捕虜にし、自分たちをしいたげた者を治める。

 主があなたの苦労と不安とを除き、またあなたが服した苦役を除いて、安息をお与えになるとき、

あなたはこのあざけりの歌をとなえ、バビロンの王をののしって言う、「あの、しえたげる者は全く絶えてしまった。あの、おごる者は全く絶えてしまった。

 主は悪い者のつえと、つかさびとの笏を折られた。

彼らは憤りをもってもろもろの民を絶えず撃っては打ち、怒りをもってもろもろの国を治めても、そのしえたげをとどめる者がなかった。

全地はやすみを得、穏やかになり、ことごとく声をあげて歌う。

、、、、

 

既に、、、

預言されている、、、

現状。

世界統一政府は、、

もう直ぐ、樹立するだろう、、、

流れ、、、

誰も、、、

"その虐げを留める者が無かった"

と、、、有る通り、、、

デジタル化、、、

・・縛り、、、その他、、、

誰も、耳を貸そうとしない、、、

信仰、薄き者達、、、

宇宙人は、、い・な・い!!➡ブルービーム

反キリストを拝む者達、、、が出る。

偶像が、モノを言い、惑わされる、、、