導き

寒中らしい寒さ 東京都心など今季一番低い所も この先10年に一度レベルの低温注意(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

 

嶽温泉“熱いお湯出ない”…「破産申請」準備する旅館も 湯量減少など各地で問題に(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

DAVOS LIVE: World Economic Forum session on 'Stemming the Cost of Living Crisis' - YouTube

 

3315➡33・15

1212➡11・22➡33

1919➡11・99

VV116➡55・17(11・6)

V - sun777s blog

 

昨日、1月17日の新聞には、

連続して、"意味深"な数字を並べている、、、

数字の意味に関しては、

既に、記して来た、、、(過去ブログ参照)

 

異常な、

天変地異が、続いている、、、

それと同時に、

奇怪な殺人、その他、、、

歯車が、狂った世界、、、

つくづく感じる事は、、、

やはり、、、

殆どの大衆は、、"無関心"、で、、

数字・言葉の"関連性"等には、

"全く"興味が無い状態、、、

それを指摘すると、

寧ろ、"キチガイ"扱いされる、、、

阻害、、隔離、、、

仕方が無い、、と感じると同時に、

"ある日"を境に、

この人達は、脱力して、

ほぼ動けない"衝撃"が、

襲うだろう、、と思うと、、、

やるせない気分になるのだが、、、

其処は、、割り切っている、、、

私、個人では、どうする事も出来ない。ので。。

然しながら、

ドンドンと見え出す、

現状社会の"裏側"、、、

内心的には、既に理解しているのだが、

周りとの"違和感・温度差・軋轢?"が、増すばかり、、、

それが濃くなる程、

時が迫っている、、と感じてならない、、、

、、、、

ノストラダムスの予言と同時に、

ヨハネの黙示録は、

当時、、、知っていた、、、

然し、、、

何故か?

"聖書"には辿り着かなかった、、、

エドガーケーシーの本を、

何冊も読んでいた時も、、、

直接、エホバの証人たちグループが、

介入に来た時でさへ、、、

ある意味、、、

"仏教"だけで、生きていた、、、

それも"中途半端"に、、、

入院中、、、

写経を始めてから、、、

徐々に本格的に入り込み(取り組み)、、、

退院後、、何年か後、、、

神道を含めた、修験道、、その他、、、

何時も、頭にあった言葉は、

"石の上にも三年"

写経は、毎日一枚を掲げて、

約3年で、千枚を超えた、、、

毎朝、近くの神社に参拝する、、、

瞑想も同様に、、、

全ては、ほぼ、同時進行で、

自ら調べ、突き進んだのだが、、、

、、、、

結局、有る時を境に、(某集団に加入していた)

その場所から、離れた、、、

何かが、、"違う"と、、、

今では、、、

それらの出来事が、全て、

"前振り"だった事が、理解出来る、、、

幼少から体験している、、、

入院中のベッドの上で、

耳元に囁かれた、言葉、、、

其処に、見える"実態"は無かった、、、

然し、、、

全ては、真実であり、

間違ってはいなかった、、、

それが、現実。。。

自分が、特殊な感覚を持っているとは、

"露程"にも感じていなかった、、、

"自覚"、、という概念、、、

やっと、、約3年程前に、

(ブログを書き始めた、、後)

ある意味、、、

"強制的"に介入=目覚まし、され、、、

意識が、起きた、、言葉、

青天の霹靂、??、、と、、、

然しながら、、、

最初は、"疑心暗鬼"で一杯だった、、、

???

これは、何かの"まやかし"だろう、、と。

その為、、、

取り敢えず、"中古"でいいか、、、と。

聖書を購入して、読み始めた、、、

そこから、一気に世界が広がる事になる、、、

そういう事か!!、、、と。。。

多分、、、だが、

色々な、"温泉"に浸かって来た経験が、

今の実感と、揺るぎない感覚をもたらしている、、、

全ては、"布石"で有り、シナリオだった、、、

今、思えば、納得する、、色々な、過去、、、

心への問いかけ、、、

確かに、、"普通"では無かった、、、

周りの環境、、その他は、

人間形成を作る為の舞台、、、

そこをただ、"闇雲"に走っていた、、と、

自分では、思っていたのだが、、、

違った、、、、

ある意味、走らされていた、、、

レールの上、、、

然し、それが、"本当の幸せ"に、

繋がっていた、、、

この感覚は、、どうすれば伝わるだろうか、、、?

宗教とか言う、レベルの話では無い、、、

魂の在り処、、、

何が有っても、崩れない、、"真理"の場所。

それを、見つけた、、、

嫌、、導かれた、、、幸せ。

これが、、伝わる事を、

日々願っている、、、

ぐっと らっく

アンブロジウス - sun777s blog

Jörg➡イェルクヨルク➡ゲオルクゲーオルク/ジェルジオ

➡聖ゲオルギオス➡ドラゴン退治の伝説/黄金伝説

ゲオルギオスの日 - sun777s blog

 

一か月、600~1000ユーロでの生活、、、

物価高騰の波、、、

大分・中津の7歳女児殺人 逮捕の母、男性トラブル後に育児相談(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

1月17日午前7時25分➡11777➡11・777

???

いち花➡一つの花

嬉野陽子➡嬉しい・野・太陽・子

???