888

【一部始終】「ぶっ殺すぞ!」銀座の高級腕時計店で強盗 仮面男らが逃走 - YouTube

 

PCが、、フリーズした、、、

映画『ノック 終末の訪問者』本予告<2023年4月7日(金)全国公開> - YouTube

【最新予告】劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』予告②《2023年4月28日(金)公開》 - YouTube

428 〜封鎖された渋谷で〜

流血 - sun777s blog

428➡Silent Night➡静かな夜➡きよしこの夜

Silent Night (with lyrics) 「きよしこの夜」英語字幕 - YouTube

イスラエルがガザ空爆 民間人含む13人死亡(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

河野大臣「大変重大な事故」 マイナカードで別人の住民票が発行…政府はサービス一時停止要請 約200自治体が関係|TBS NEWS DIG - YouTube

888

Quark➡くだらない〈ばかげた〉こと.(ドイツ語)

              凝乳,カード;カッテージチーズ

因みに、、バロムは、でたらめ。。。

 

聖書の数学―その驚異

複雑な計算式は、上記参照、、、

 

全ては、、数式によって、示唆されている、、、

ゲマトリアによる、表現は、"あてすっぼう"では無い。

完全な、数学理論を踏襲している、、、

本来、、888の意味は、、、

エス Ιησουs(イエスース)

キリスト Χριστοsクリストス

37×(8+8+8)/37の倍数 (153)

444➡ルシファー(101)の倍に成っている、、、

202➡Learning =学ぶ

、、、、

昨日の事件は、、、 ↑

誠に、不可解、、、

昼間、、然も、車のナンバーは"モロばれ"、、、

??? 若者、、、

何の為の犯行だろうか、、、?

鍵は、マットレス?に有りそうだ、、銀座、888、

然し、、、あくまでも推測。。。

 

話は、少しズレるが、、、

、、、、(ゼカリヤ書 13章~)

万軍の主は言われる、「つるぎよ、立ち上がってわが牧者を攻めよ。わたしの次に立つ人を攻めよ。牧者を撃て、その羊は散る。わたしは手をかえして、小さい者どもを攻める。

 主は言われる、全地の人の三分の二は断たれて死に、三分の一は生き残る。

わたしはこの三分の一を火の中に入れ、銀をふき分けるように、これをふき分け、金を精錬するように、これを精錬する。彼らはわたしの名を呼び、わたしは彼らに答える。わたしは『彼らはわが民である』と言い、彼らは『主はわが神である』と言う」

、、、、

現在、、、

世界人口、約80億人として、

三分の一➡約26.66666.......≒27(999)

ほぼ、、新約聖書の巻数と成る事実、、、

異臭 - sun777s blog

888➡24➡御光/クルアーン

これも又、意味深なリンク、、、

聖クルアーン: 24. 御光 (アソ・ヌール) 章

、、、、(イザヤ書 24章~)

見よ、主はこの地をむなしくし、これを荒れすたれさせ、これをくつがえして、その民を散らされる。

そして、その民も祭司もひとしく、しもべも主人もひとしく、はしためも主婦もひとしく、買う者も売る者もひとしく、貸す者も借りる者もひとしく、債権者も債務者もひとしく、この事にあう。

地は全くむなしくされ、全くかすめられる。主がこの言葉を告げられたからである。

地は悲しみ、衰え、世はしおれ、衰え、天も地と共にしおれはてる。

地はその住む民の下に汚された。これは彼らが律法にそむき、定めを犯し、とこしえの契約を破ったからだ。

それゆえ、のろいは地をのみつくし、そこに住む者はその罪に苦しみ、また地の民は焼かれて、わずかの者が残される。

、、、、

 

ギリシャ語の「真理」という言葉のゲマトリアは、64

64と言えば、、、ビット数。。。

NINTENDO64/N64

色々な所で、リンクする、、、

ChatGPT(279/Split =割{わ}れて二つに分かれる)は、、世間を賑わしている

、、、、(イザヤ書 64章~)

どうか、あなたが天を裂いて下り、あなたの前に山々が震い動くように。

火が柴木を燃やし、火が水を沸かすときのごとく下られるように。そして、み名をあなたのあだにあらわし、もろもろの国をあなたの前に震えおののかせられるように。

あなたは、われわれが期待しなかった恐るべき事をなされた時に下られたので、山々は震い動いた。

いにしえからこのかた、あなたのほか神を待ち望む者に、このような事を行われた神を聞いたことはなく、耳に入れたこともなく、目に見たこともない。

、、、、

、、、、(詩篇 64)

神よ、わたしが嘆き訴えるとき、わたしの声をお聞きください。敵の恐れからわたしの命をお守りください。

わたしを隠して、悪を行う者のひそかなはかりごとから免れさせ、不義を行う者のはかりごとから免れさせてください。

彼らはその舌をつるぎのようにとぎ、苦い言葉を矢のように放ち、

隠れた所から罪なき者を射ようとする。にわかに彼を射て恐れることがない。

、、、、

、、、、(イザヤ書 32章~)

見よ、ひとりの王が正義をもって統べ治め、君たちは公平をもってつかさどり、

おのおの風をさける所、暴風雨をのがれる所のようになり、かわいた所にある水の流れのように、疲れた地にある大きな岩の陰のようになる。

こうして、見る者の目は開かれ、聞く者の耳はよく聞き、

気短な者の心は悟る知識を得、どもりの舌はたやすく、あざやかに語ることができる。

愚かな者は、もはや尊い人と呼ばれることなく、悪人はもはや、りっぱな人と言われることはない。

それは愚かな者は愚かなことを語り、その心は不義をたくらみ、よこしまを行い、主について誤ったことを語り、飢えた者の望みを満たさず、かわいた者の飲み物を奪い取るからである。

、、、、

 

奥が深く、、、全ては理解不能、、、

然し、、何が大切なのか?

事象によって、判断できる状態、、、

今、、、祈る時、、、

ぐっと らっく

セミラミス(ニムロドの妻)とタンムズ➡母子崇拝 (カトリックetc)

バール➡アシュタルト

イシュタール(性の女神)➡イースター

Eros➡erotic➡アフロディーテ

クリスマスの元➡12/25

Evil➡Live➡逆

"真理は常に逆の作用で働く"

サートゥルナーリア祭 - sun777s blog

土星➡ライファン

ライファンの星 - sun777s blog

ヴァルプルギスの夜 - sun777s blog

べルテイン - sun777s blog

ハロウィン - sun777s blog

※ 因みに、キリストの生誕日➡911=IXXIと思われる。

ユールログ(大きな薪)➡少年の子(カルデア語)

日の出礼拝➡太陽崇拝

釈迦・アラーの偽物は、、"いない"

本物は誰だ! - YouTube

太陽エネルギー

キリスト復活の揶揄?

7 - sun777s blog

シン ウルトラマン - sun777s blog

今日のケムトレイル

静かな夜、聖なる夜
全てが穏やかで、全てが輝いている
向うの聖母と御子を囲もう
聖なる幼な児は優しく安らかに
天国のような平和の中で眠る
天国のような平和の中で眠る

静かな夜、聖なる夜
闇は去り、そして光があり
羊飼いたちは天使たちが歌うのを聞く
ハレルヤ!王をたたえよ!
救い主イエスがここにいらっしゃる
救い主イエスがここにいらっしゃる

静かな夜、聖なる夜
導きの星が汝に光り助けを与える
見よ東方の賢人たちは持ってくる
贈り物を、そして私たちの王を讃える
救い主イエスがここにいらっしゃる
救い主イエスがここにいらっしゃる

きよしこの夜 賛美歌109番 (Stille Nacht / Silent Night)】

清し この夜 
星は光り
救いの御子(みこ)は 
馬槽(まぶね)の中に
眠り給う 
いと安く

清し この夜 
御告(みつ)げ受けし
牧人達は 
御子の御前(みまえ)に
ぬかずきぬ 
かしこみて

清し この夜 
御子の笑みに
恵みの御代(みよ)の 
朝(あした)の光
輝けり ほがらかに

Silent night, holy night!
All is calm, all is bright.
Round yon Virgin, Mother and Child.
Holy infant so tender and mild,
Sleep in heavenly peace,
Sleep in heavenly peace

Silent night, holy night!
Shepherds quake at the sight.
Glories stream from heaven afar
Heavenly hosts sing Alleluia,
Christ the Savior is born!
Christ the Savior is born

 

Silent night, holy night!
Son of God love's pure light.
Radiant beams from Thy holy face
With dawn of redeeming grace,
Jesus Lord, at Thy birth
Jesus Lord, at Thy birth

 

Different Worlds - YouTube

最初は物事はそれほど自然ではありませんでした
私たちはただ心臓を鼓動させた、これは愛だった
私たちはその日その日を生きてきた、その違いは全く気にならなかった
そしてその日が来て、あなたは私をあなたの家に連れて帰りました
彼らが私の顔を見つめているのがまだ見えます、ああ
コーラス:
私たちは離れるべきではない、ただあなたの心の声を聞いてください
異なる世界が私たちを隔てる
そして、その日から状況は変わりました
愛が私の手をすり抜けていくのを感じた

あなたは彼らの会話を聞き始めましたが、ある朝突然あなたはいなくなってしまいました
違う世界だけど負けるべきではなかった
でもあなたは彼らの代わりに愛に道を教えてもらうべきです
(コーラスが 2 回繰り返されます)

 

涙、、、涙、、、