ドラッグクイーン

「バイデン大統領のG7出席に変更なし」アメリカ・ホワイトハウス(2023年5月13日) - YouTube

なりすまし(マスク)がやって来る??

 

薩南諸島で震度5弱の地震(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

相次ぐ地震、、、

 

THE SEVEN TRUMPETS (1/5) - YouTube

Heavenly trumpet sounds from around the world. - YouTube

 

ドラァグクイーン/女装パフォーマー

今アメリカで起きている日本人が知らない不思議なこと!?朋美VS山口、我那覇&山中特別対談 - YouTube

性自認、、と言う、厄介なワード。。。

たとえ、躰が男性であっても、

私は"女性"と言えば、、女子トイレにも、

浴場にも、出入り出来る、、、???

そう言った、狂った感覚を含む、LGBTQ、、、

純粋な、愛の形???

個人的には、其処からほど遠いと感じる、、、

所謂、、ソドミー達。。。

心から、罪を悔い改めるならば、

誰でも、救われるだろう、、、

然し、、何でもアリ??なのか、、、?

そこが、問題だろう、、、

公衆の面前で、S〇Xをして良い!!とは、、、

誰も思っていないし、、法律でも禁じられている。

然し、、一部、浴場にて繰り広げられている??

狂った感覚、、、

バフォメットが、姿を現す、、、

両性具有の概念、、、

差別はしない、、、

然し、区別は必要だろう、、、

倫理観とは、、、?

昔、、、

高校生の時、、、

倫理の授業で、、、

教壇に立った先生の一言目は、、、

"あなた達に倫理はまだ分かりません"だった、、、

その当時は、、??? なんだ??と感じていたが、

今、思うのは、、、その通り、、だと。

寧ろ、、殆どの大人は、これを理解しない。

、、、、

倫理

1 人として守り行うべき道。善悪・正邪の判断において

普遍的な規準となるもの。道徳。モラル。。。

人倫の道。社会生活で人の守るべき道理。人が行動する際、規範となるもの。

、、、、

では、、、

規範とは??

、、、、

規範

「〜べきである」と記述される命題ないしその体系をいう

 行動や判断の基準となる模範。手本。

、、、、

さて、、、ここで、重大な問題が有る事に気が付く。

つまり、、、

この現在の社会形態は、、、

"嘘・蒙昧"で、構築されている、、、と言う、

決定的な事実。(過去ブログ参照)

これを、元に倫理を語るとすれば、

それは、、真逆の世界、、と言う事になろう。

真理は常に逆の作用で働く、、、

正に、、その通り。。。

ルシファーが、頂点と成り、治める世界、、、

それが、今のこの地球と呼ばれている土地。

然し、殆どの大衆は、それを"認知"しない。

感じる事さへ、儘ならないでいる。。。

そんな状況にありながら、

自己意識の拡張、、権利だけを主張する、、、↑

ある意味、悪霊から見れば、

妥当な感覚なのだが、、、

その流れに、同調し、、、

圧力さへかける、、、風潮。。。

真面だろうか、、、?

皆、真剣には、考えない。。。

それが、シナリオで有り、、"選択の時"であると言うのに。

今後、"阿鼻叫喚"の時間がやって来る。

準備は、徒労に終わる。(備蓄はあくまで一時しのぎ)

贖われる者だけが、

その空間から、取り去られる。

その他は、、御怒りに預かる。。。

自由意志の名の元に、自らが選択した、、

"自由の結果"だ。。。

誰も、文句は言えない。。。

現状社会にドップリ浸かった概念の数々。

性懲り無く、"真の神"を遠ざける。。。

ヤコブイスラエルの苦難の時、、、

(ヤコブは守られる)

お花畑は、、もうー其処には存在し得ない。

氣づき、、、導かれる事を、、、

ぐっと らっく

 

、、、、(第二ペテロの手紙 三章~)

まず次のことを知るべきである。終りの時にあざける者たちが、あざけりながら出てきて、自分の欲情のままに生活し、
「主の来臨の約束はどうなったのか。先祖たちが眠りについてから、すべてのものは天地創造の初めからそのままであって、変ってはいない」と言うであろう。
すなわち、彼らはこのことを認めようとはしない。古い昔に天が存在し、地は神の言によって、水がもとになり、また、水によって成ったのであるが、
その時の世界は、御言により水でおおわれて滅んでしまった。
しかし、今の天と地とは、同じ御言によって保存され、不信仰な人々がさばかれ、滅ぼさるべき日に火で焼かれる時まで、そのまま保たれているのである。
愛する者たちよ。この一事を忘れてはならない。主にあっては、一日は千年のようであり、千年は一日のようである。
ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである。
しかし、主の日は盗人のように襲って来る。その日には、天は大音響をたてて消え去り、天体は焼けてくずれ、地とその上に造り出されたものも、みな焼きつくされるであろう。
このように、これらはみなくずれ落ちていくものであるから、神の日の到来を熱心に待ち望んでいるあなたがたは、
極力、きよく信心深い行いをしていなければならない。その日には、天は燃えくずれ、天体は焼けうせてしまう。
しかし、わたしたちは、神の約束に従って、義の住む新しい天と新しい地とを待ち望んでいる。
愛する者たちよ。それだから、この日を待っているあなたがたは、しみもなくきずもなく、安らかな心で、神のみまえに出られるように励みなさい。

、、、、