不思議な体験 33

夜中の出来事、、、

 

ある夜、寝ていた時、、、

後ろに、視線を感じた、、、

寝返りをうつと、、

其処には、大きな、顔だけの坊さんがいた、、

煙の様な、、エクトプラズム、、、

なんだ、、、坊さんか、、、

意に返さず、そのまま、寝た、、、

それから、程なくして、、、

知り合いの先生が、事故に遭ったという情報が入った、、、

時間を見つけて、お見舞いがてら、会いに行ったが、、、

大した、傷も無く、軽傷だった、、、

ひとまず、良かった、、、

 

初めて、家に、お邪魔した、、、

玄関から、入って、、、

テレビが、有り、、、

その上に、小さな、像があった、、、

座禅を組んで、座っている、坊さんの像、、、

釈迦か、弘法大師に見えるが、、、

それを見た瞬間、、、

"あっ"、、、

こないだ、家に来た坊さん!!

その像と、直感で、コンタクトを取った、、、

先生にも、伝えたが、余り、内容は、

理解してもらえなかった様だ、、、

そりゃ、そうだ、、、

自分も、ちょっと、びっくりしたから、、、

思念は、伝わるのか、、、?

全ては、固有振動周波の世界、、、