離婚、、、

最近、、、

 

 

多い、、、

 

 

周りにも、増えている、、、

 

結婚すると、

最初は、、、

いい、、、と、、

言うけれど、、、

 

最初から、

地獄だった、、、

 

近頃は、

結婚しない?人も、

増えている、、、

 

若者と、

話をする、機会も、多々あるが、、、

 

恋愛も、

煩わしい、、、?

 

って、、、???

 

自分が、

二十歳のころは、

遠距離だったり、、、

文通だったり、、、(携帯は無い時代)

 

何かしら、

付き合える、

時間を、

探していた、、、

気がする、、、けど、、、

 

今の子は、、、

 

2Dがいいとか、、、

 

はぁーー???????

 

漫画では無く、

"アニメ"、、、?

 

意味が、違うらしいけど、、、

 

よく、わからん、、、

 

実際の、人間は、

生々しくて、無理です、、、

 

???

 

そんな、発言もある、、、

 

確かに、、、

解らなくは、無い所も、

あるっちゃー、あるけど、、、

 

生理的に、

欲さない???

 

LGBT化???なのか、、、

 

不思議な、

感覚が、

増加しているような、、、?

 

昔は、

御大に、

新人類!!とか、

言われたが、、、

 

今は、

新人種?だなぁー、、、

(おやじギャグ)

 

どこかで、

遺伝子が、

変化したのか、、、?

 

食べ物か、、

空気か、、、

環境か、、、

?

 

ケムトレイル、、、

遺伝子組み換え、、、

ワクチン、、、

その他、、、

 

上げれば、

キリが無いけど、、、

 

所詮、

人間は、人間、、、

 

機械じゃない、、、

 

機械のように、

扱われて、、、

ヘトヘトになって、、、

悪くなったら、

ホントに、

機械を、

埋め込みされたりして、、、

エネルギーが、

切れそうになったら、

色々な、

栄養剤、ドリンクを、

取らされて、、、

 

結局、

フォアグラ状態になって、、、

病で、、、

お陀仏って、、、?

 

なんか、、、

空しいなぁー、、

 

おいしい、空気の下で、

おにぎり食べて、

水筒の水飲んで、

花や草の名前、

教えてもらって、、、

雑談しながら、

ぎゃはぎゃは、、

過ごすことは、、、

 

もうー、、

来ないのかなぁー、、

 

ひとりひとりが、

個室状態で、、

窒息しそうな、、

空気すって、、、

睡眠不足で、、、

衛生管理も、不十分で、、

ペット〇トルの飲み物で、、、

風呂は、、、?

 

時代と共に、、

変化するのは、、

仕方ないとして、、、

 

これって、

成長してんのかなぁーー?

 

よく、わからん、、、

 

誰に、聞いても、

わかんないかぁー、、、

笑、、、

 

まっ、、、

 

進むしかないよねぇー、、、

 

今日も、、、

 

あっ、、、

地獄の話は、

しません、、、

 

嫁が、怖いから、、、

なんちゃって、、、

笑、、、

 

因みにだけど、、、

 

一般的に、、

男は、無関心で、、

女は、期待しすぎで、、

 

これを、少しづつ、

減らして、

反対にしたら、、、

ちょっとは、上手くいくかも、、、

?

 

まぁー、

それだけじゃ、無いけどね、、、

 

んちゃ、

ばっははぁーいーー!!