結末、、、

前回、、、

 

これから起こるであろう、、

シナリオを、

書いたが、、、

 

あれは、、

サタンが、

介入している、

聖書の為、、

少し、内容が、

違うかも知れない、、、

 

キリスト教の派閥には、、

主に、、

 

プロテスタント

ローマ・カトリック

正教会

その他

 

が、、、

存在するが、、、

 

ここでは、

違う?

スタンスからの、

アプローチを、試みる、、、

 

先ず、、、

 

キリストの再降臨

  |

その時点で、生きている者の中で、

義人は、肉体を捨て、上げられる

既に、死んだ者の中からも、、、?

  |

地球にいる、悪人、堕天使等が、

全てを焼き尽くされた、土地に、

捨て置かれる、、、(地獄?)

死んだ、悪人は、墓の中にいるまま

  |

千年間、荒廃した土地に、据え置かれる(何も残っていない土地)

義人は、既に天の地にいる

  |

サタンと悪人(死んだ?眠っていた)の復活?

  |

天より、エルサレム(聖地)が下る

  |

サタン以下、悪人達が、これを包囲(とてつもない数)

  |

これら、堕天使、悪人達を、全て焼き尽くす

  |

新しい、天と地の創造

これまでの、地球・天体?は、全て消える

  |

神と義人は、共に、新しい、

清らかな場所へと、移動する

 

という、、、

結末が、、、

もうすぐ、来るようだ、、、

 

色々な、

事を言う人がいる、、、

私もその一人、、、

 

では、、、

 

普通に、考えて、

どれが、一番、

真面な、解釈だろうか、、、?

AIとの融合?

トランスヒューマニズムか、、、?

心を置き去りにした、

機械的未来?なのか、、、?

インプラント、、、バーコード???

完全家畜化、、、?

 

人間が、

人間に対して、

何か、✖を与え、

"強制執行"(政府が法を、逆手に取り、、)する事が、

善?だろうか、、、

 

実際、

そういう、話をしている方もいる、、、

テロ?を、起こしそうな、人間の、

血管を、霊能力?で、切る?とか、、、

これも、罪では、、、?

 

神は、悪人でさへも、

そのままにして置かれる、、、

 

何故か?

 

完全に、

二つに分ける為に、、、

 

従って、、、

仏教的、解釈、、、

輪廻転生は、、、

もう、、、

起こらない、、、

 

のかも知れない、、、

 

この、

あと僅かな時間で、、、

永遠に、生きる者と、

永遠に、消滅、する者とが、、、

分けられる、、、

 

どちらを、選択するかは、、、

それぞれの自由、、、

 

そういう事だろう、、、。

 

後、少し、、、

静かに、

その時を待とう、、、

 

幸運を