動画、、、+399

少し、、、皆、、、

 

氣づき始めているようだ、、、

 

とても、良い事だと感じている、、、

個人的に、謙虚に、、、

 

今まで、

思いもつかなかった、内容かもしれない、、、

 

目が覚めた、、、!

 

洗脳とは、

そういうもの、、、

 

特に、

若い人、、、

 

この人たちの、パワーが必要だ、、、!

 

現代教育の狭間で、

もみくちゃにされ、、、

教えられて来た事が、

ほぼ、嘘だった、、、

 

ショックだろう、、、

 

然し、、

 

マイナスを、

体験するからこそ、

プラスに転じられる、、、

 

ある意味、そういうゲームだ、、、(言い方は悪いが)

 

まだ、

間に合う、、、

 

意識変換、、、

 

より多くの人が、

嘘を、見破り、

発言することで、

仕掛ける側は、

やりにくくなる、、、

 

ポロが出る、、、

 

計画が、全く、無くなる事は、

難しいかもしれないが、、、

 

最低限に、押さえられる、、、

 

巨大地震を、

人工的に、起こしても、

そこに、

人がいなければ、

被害がほぼなくなる、、、!

 

ミサイル同様に、、、

 

相手の裏をかく、、、

 

悪は、

ごう慢であるがゆへ、

どこか、抜けている、、、

 

隙を突こう!!

 

7/11

 

主に、

関東方面は、要注意だ、、、

 

オ〇ンピックは、

あきらめた方が、良いだろう、、、

 

今後の、

スケジュールも、

全て、狂う、、、

 

真面には、進まない、、、

然し、、、

 

ここで、

勝つか?負けるか?

 

瀬戸際かも知れない、、、

 

元主の国、、、日本、、、

 

幸運を