富士山噴火、、、+399

と、、、

 

昨日の新聞に、、、

 

火山灰等が、

降った場合の、

シュミレーション等、、、

大きく、一面に掲載されていた、、、

 

何時もながら、、、

 

個人的に、、、

 

あー、、、

近々、起こる(起こす)んだなぁー、、、、と。

 

以前、

このブログでも、

書いているが、、、

 

その可能性、、、

 

7/11

 

そこで、発生するのか、、、

 

同時に、

東南海地震を、合わせるのか、、、

 

そんな所か、、、?

 

昨日の、

黙示録の内容で、

硫黄の色、、、という所がある、、、

火と煙と硫黄、、、(噴火に酷似)

 

又、

人間の、三分の一が、死ぬ?

 

その後、、、

七つの鉢が、傾く、、、

 

その内容は、

主に、放射能?による、災害に見える、?、、(にがよもぎ等)

 

https://www.youtube.com/watch?v=pzVQ4B9IZGs

 

これらの時期が、

三年半?とあるが、、、

 

元々、

7年5か月? として、解釈されている、この時期、、、

 

然し、

二つの、三年半は、

同時期で、重なるとも有る、、、解釈が存在する、、、

 

バッタの時期後、第六のラッパ、、、

 

となれば、

複合的に?、

起こる可能性が、、、

 

さて、、、

後、三年半も、

世界経済が、持ちこたえられる?だろうか、、、

 

正直、

かなり、厳しいと感じる、、、

 

では、、、

どの、ポイントからの、

三年半なのか、、、?

 

これは、個々の判断にゆだねる、、、

 

どちらにしろ、

近々、

日本には、

大災害の、予見が、

現実的に、有る!! という事だろう、、、

 

これに、予言が、重なる、、、

 

個人的、勘その他から、、、

 

今年は、節目に有る、、、

 

残された時間は、、、?

 

志〇氏は、本当に、567で、死んだのか???

 

 

幸運を