30万、、、

給付、、、らしい、、、が、、、

 

 

このブログ、、、、日々、

平均1000を超える人が、

読んで頂いているみたいだが、、、

(多い時で、3500程)

(広告の付け方、解りません、、、誰か、教えて下さい。笑)

 

正直、

自分勝手な、内容なので、、、

適当に、訪れて下さい。。。

 

さて、、、

 

表題だが、、、

世界平均を、取った?

 

それにしても、

遅い、、、

ややこしい、、、

まだ、手続きできん、、、!

 

自営業は、

収入激減、、、

この手続きも、まだ、、、

 

新しく、

時代が変わるのは、良いが、、、

餓死しないようにしないと、、、

 

社会形態が、

変化して、

お金?が、

無くなる時代になるかも?しれない、、、、、

 

昔々の、物々交換だな、、、

 

それで、いいと思う。

個人的に、、、

 

変に、

ブランド品?とか、言う、

レッテルが、出来て、

差が付けられて、、、

 

勿論、

良い物は良い、、、

 

個性だし、、、

 

得意な事は、あるだろう、、、

 

それにしても、

もう、

インバウンドとか、、、

そういう、類の、感覚は、

無くなるのかな、、、、

 

というか、

既に、

侵食されまくって来た、、、

 

PIOSON

 

内側から、

まわり、、、

瀕死の状態だ、、、

 

これも、

計画の一貫、、、

 

丑寅の金神が、目を覚ます、、、

 

もうすぐなのか、、、?

 

皆、

陰謀論が、好き?

今でいう、都市伝説だな、、、

 

ところが、

これが、

伝説でも、何でもない、、、

 

それが、目に見えてくる、、、

そんな時代、、、

 

ラッキーなのか、、、???

 

いやいや、、、

それを望んで、

この時に、生まれたんでしょ?

 

まぁー、、、

楽しんで下さい。

 

SM状態になってるけどね、、、

 

闇を知らなければ、

光は、あたらない、、、

あてられない、、、、、

 

闇だけでは、

何も見えない、、、

 

コウモリだけになる、、、

バンパイアー、、、!!

 

ひぇーー!!

 

血が、、、、っっくぅー、、、

 

って、か、、、?!

 

んな、アホな、、。

 

と思っていたが、、、、、

これが、案外ね

マジだった、、、、件、、、

 

ホント、、、

闇だな、、ヤミ!!

 

ヤミを払う呪文でも、書こうか?

と、、、思ったけど、、、

口伝だから、、、止めた、、、

 

エコエ〇アザラク、、、じゃないからね、、、!!

 

間違っちゃ、駄目だよ。

引き込まれる、、、

たまごにされる、、、?

ゾルタクス、、、???

 

エイリアンか、、、!

 

プレデターは、

何故か?

好きなんだなぁー、、、

 

ブサかわ??

 

捕食者、、、

でも、筋があって、、、

 

変な、武士道を、感じる、、、、。

 

まぁー、

自分も、

ダイバージェントだから、、、

仕方無いか、、、

隔離は、、、

 

頑張って、

生きて行こう!!

 

今日も、

朝、、、

はぇーなぁーー!!

 

じぃじぃだから、、、

 

ほっとけ!!

 

パン〇ースは、まだじゃ、、、け。

 

 

 

幸運を