世界感染者、、、

200万人、、、?

 

8割が欧米、、、

 

ほぉー、、、

 

検査体制が、充実???

 

正直、

よくわからん、、、

 

死亡率は、、、?

 

一説によると、

PCR検査なるもの、、、

精度は、高くない、、、?

当てにならん、、、

 

先日、

医療関係の、内情を、聞いたが、、、

大変だと、、、

荒れまくり、、、???

 

はぁ、、、?

聞いてはみたが、、、、

 

ほんとかよ!!、、、と、

個人的には、思う、、、。

 

まぁー、

色々な、情報が、錯綜しており、、、

増してや、外出自粛?を、迫られている為、、、

わざわざ、確認する人も、

多くは無いだろう、、、

 

SNSには、

何とでも、書き込み可能だ、、、

 

勿論、

このブログも、そうだが、、、

 

其処は、

読者、それぞれの、勘に任せるしか、手立てが無い、、、

 

さて、、、

 

昨日、、、

 

一つの、考察を、

簡易的に、示したが、、、

何時も、その場の思い付きで、書いている為、、、

(現在、個人的には、宗教、その他の機関とは、全く関係が無い)

 

コメントを、頂いて、

確かに、、、と、感じたのだが、、、

 

ただ、、

皆、

かなり、深く、

色々な、考察をしているにも関わらず、

肝心な部分が、

抜け落ちている、、?

そんな氣がする、、、

先導されている、、、、???

 

2・3年程前だったか、、、

三〇の、車の宣伝を、見ていた時、

最後の画面、1~2秒に、

縦目の獣の顔が、写し出された、、、

それっきり、二度と見る事は、

無かったが、、、

殆ど、知られていないのか、、、?

これも、サブリミナルという、奴だろう、、、

 

TVには、デジャブ放送も多い・・・?

 

これと、同様の現象なのか、、、?

 

単に、

自分の観点が、ズレているのか、、、?

 

それは、解らないが、、、

 

少なくとも、

今までの経験、実戦、その他において、、、

かなり、的を得て来た、、、(と、感じている)

(この事を知人は、よく知っているが、、、)

勿論、100%では無い、、、

 

今後、

どういう、風景が、

見えるのか、、?

 

見えないのか、、、

 

時が、

近いのは、、、

確かなのかも知れない、、、

 

 

幸運を