2022、、、

まで、、、続く、、、と、、、

 

元厚〇省、、、医師、、、木〇氏、、、

 

ロックダウンは、意味が無い??

第2、3波が、遅れるだけ、、、?

でも、、感染症は、怖い、、と、、、

確かに、、、

本当ならね、、、、!!

 

ニュージーランド

 

台湾

 

中米ニカラグア

 

567封じ込め?に、成功している所とされているが、、、

 

( 抗体の内容は、今は、支持されないだろう、、、

後々、氣づく、、、かも知れないが、、、

オリ〇ピック中止も、、、誰も信用しなかった、、、笑。

有名人でも、何でも無いので、非難される事も無いが、、、

今は、、自分の周りは、信じている??かも、、半々かな、、笑。)

 

※ 台湾は、ITを活用

 

日本には、コンピューターゲームは、溢れているが、、、

こういう、非常事態?には、全く?対応出来ていない、、、

手紙で、やり取りしてるのか、、今も、、?

 

※ ニカラグアでは、

何の対策も、取っていないらしい、、、、

国境閉鎖以外、、、

つまり、マスクも無し!! 普通に行動、、、、! (正解!!)

 

※ ニュージーランドの、補償は、手厚い!!

この日本国とは、大違い!!

 

まぁー、傀儡政権では、、、仕方無いのか、、???

知らん顔、、で、、寝てるし、、、?

雇用調整助成金、、、上乗せ、、、?

これより、、、

各家庭に、毎月20万なり、

配るのが、先だろ!!!!!

 

このまま行けば、経済は、必ず失速する、、、!

 

増々、酷くなる、、、!

 

当然?

 

ワ〇チンを求める、、、

 

ベーシッ〇インカムの導入、、、

 

それと引き換えに、、、

 

マイクロ・チップと、、、ワクチン、、、

 

間引きされる、、、。

 

ジョージア・ガイドストーン

 

この、一行目に、書いてある、、、

 

内容、、、

 

それを、目指している、、、!

 

今、抵抗しなければ、、、

確実に、

その日が、近づく、、、!!

 

 

ぐっと らっく 

 

ぜんそく患者、、、567と、疑われ、、、

"制度対象の慢性疾患に当たらない"

と処方箋を出してくれなかったと、、、

 

酷い!!! 話だなぁーーー!!!!!

一度、自分が、ぜんそくを、経験してみたらいい!!

どれだけ、苦しいか!!!

息、できんぞ!!!!!

 

韓国へ、、、北朝鮮側から数発の銃弾が発射

 

あーーぁ、始まったか、、、