睡眠、、、

急に、暑くなり、、、

 

寝苦しくなったせいか、、、

 

何度も、起きる、、、

 

トイレ、、、

 

まぁー、

今に始まった事ではないのだが、、、

 

昔、

ノコギリ〇シを、飲んでみた、、、

 

確かに、

少し、治まるのだが、、、

どうも、気分が、良く無い、、、

合わなかった、、、個人的に、、、

 

といっても、、、

 

寝れば、

直ぐに、夢路へ着く、、、

 

2時間程の旅、、、

 

一日に、何度か、違う場所が待っている、、、

 

不思議だが、、、

良く覚えている、、、

 

レム・ノンレム睡眠

 

浅い、睡眠下で、経験するのが、、、

金縛り?や、幽霊体験??という、話も有るが、、、

 

これは、、、

ちょっと、違う、、、

個人的に、、、

 

今日は、

怖い話は、止めておこう、、、

 

うーん、、、

 

何も浮かばない、、、汗、、、

 

殆ど出かけていないからなぁー、、、

自粛で、、、

と言いながら、

ちょくちょく、近場には、

出かけている、、、

 

もうー、

いいだろう!!と、思うけど、、、

 

右習えだと、、、

完全に、おかしくなってしまう、、、!

 

変な、通報が、増えているらしいけど、、、?

 

まぁー、神経質に、なるんだろうなぁー!

 

もっと、直感使って、

自由に、過ごす、、、

 

やりすぎると、、、

非難轟々ってか、、、?!

 

あんまり、

ピリピリすると、

ロクな事ないよね、、、

 

 

幸運を